君と歌おう タビダチの歌 こわがらないで 歩いて行こう 一人だけど 一人じゃないさ 夢見る限り 夜は明ける

a33com2015-03-04从・ゥ・从<タビダチ


さて

3泊4日に及んだ遠征も終わって

無事に熊本の自宅まで戻っての日記の更新ですケド



そんな3泊の後の4日目の本日

いつもなら
朝イチ羽田で帰熊して
昼からお仕事ってパターンなんですけど
今回は
朝早くから起きてバタバタと羽田に行くってのがなんかイヤで…さ
ホテルのチェックアウト時間までゆっくり過ごしてからの羽田でも十分に余裕があるくらいの時間
お昼一番の飛行機で帰るってパターンでいかせていただきました

まぁ幸いにもお仕事も暇な状態ですし
ゆっくり今日一日のお休みを頂いても問題ないカンジでしたからね


それでもう家に着いたのは午後3時とか4時とかその辺で


帰宅早々起こった
ショックな出来事

 

ももちバッグ破損!!

あぁ…ももちぃぃ(*´;ェ;`*) うぅ・・

まぁ
コレさすがにベリの現場以外では使ってなかったシロモノですから

もう2度と使うこともない…かもしれないって意味では別にいいんですけどね

うん。。。。



そんなショックを乗り越えながら

それから
留守中のスカパーの3夜連続のベリ特番とかラストコンの中継とかの録画がちゃんとできてるかをチェックして

それから
昨日買ったDVDマガジンVol.43を見て

最後まで楽しいBerryz工房の姿にもの悲しさを感じてたら
それでもう夜になってしまいました

ホントは今日のうちに昨日のライブそのものを見返したいなとさえ思っていたんですけど

今夜は
「相棒」もあったし
ハロステもあったんで、ね

まぁ
明日一日会社行けばまた休みだしw

特番の方と併せて、暇な休日中にじっくりと見返したいなと思います



そんな
本日更新のハロステの方

冒頭のワンファイブさんの「イマココカラ」は
いきなりのodskセンターが物議を醸しだしすぎですがw
個人的にはアリだと思いますので…まぁいいです

カントリーは、ね
なんか初めてやっぱももちキツイなって思えたw
いままでは結構ムリなく馴染んでるじゃんって思ってたんだけどね〜
MVの段階まできてついに…ちょっとムリをカンジてしまいましたわw

って

そんなことより
今回は

まずは有明Buono!の映像だね

この有明でのBuono!のステージは
かつてのBuono!に心を惹かれた者ならなにがしか感じる部分があってしかるべきであったステージでしたけど

最後の「タビダチの歌」はそんなこととは別次元に
愛理の想いとみやと桃子の想いが溢れてるとてもいいシーンになっていて


その流れは

配信ラストに送られた
おそらくこのハロステ撮影時にはまだ映像としてなかったであろう
昨日のベリラストの「Love together!」に結実するんですケド

まぁ
現場で体感したソレはまた別の機会に…書くかもしれないとしておいて

ラストのメンバーと合唱するカタチになってしまった会場ってのが
それをせざるを得なかった現場の気分はさておいて
映像として見たときに邪魔な客体として映っていないかってのはちょっと気がかりではあったんですが
少なくともこのハロステの映像では
そんな邪魔になるようなボリュームで入ってなかったのでまあ一安心でした


ええ


ってことで


ベリのラストから1夜明けての本日は

夢から現実に戻りかけたところで
夢の余韻にムリから浸るような気分でこの夜を迎えてしまっていて

ぶっちぇけ

明日会社行きたくないって気持ちでいっぱいですけれどw


それはさすがに
そうも言ってられないんでね

明日はちゃんと、今朝羽田で買ったお土産持参で出勤して

完全に
日常の中に戻って行くしかないな、と、思っています。。。




(´Д`)ハァ…