白く染まりゆく街 今年の冬もきっと 数えきれない幸せの花が咲き誇るだろう そんな季節の中で 途方に暮れる僕は 二度とは戻らないあなたの背中 思い出すんだ

a33com2014-12-03ル ’ー’リ<わくぐみ


うぉう!


今日も寝落ちしてたぜぇ



まぁ
今日は「相棒」までは寝ないで見切ったからよかったけど


なんか起きて確認してみたら
ハロステも更新なかったみたいだし

取り立てて損失もない寝落ちで一安心でした


そんな

水曜日


いつもの青い封筒が届いてましたケド


まぁ
DMの内容はもうwebで確認済みだし

先行もベリに絞って申し込み済みですから

コレと言って…アレかな?


まぁ
改めて目を通して
改めてベリのサイン入りパネルが欲しいなと思ったくらいですかねw

一応今も目の前には以前発売されたももちのパネルが飾ってあるんですけど
いかんせんコレ、サインが昔のヤツなんだよね

ここいらで新しいサインのヤツとか…欲しいっちゃぁ欲しいんですけどね

20kとか…今の経済事情じゃちょっとムリ〜


だって

ベリファイナルコン武道館9.5kだし(((ρT-T)ρオヨヨ


しかも
これがFC落選でもしたら

いったいいくらオクにつぎ込まなきゃならんのか見当もつかなくなるから…ね


ってかさぁ

このところ結構落選してるんだよね…オレ

その意味で
今回の武道館も
嫌な予感しかしないしさ


それこそ誰か

FCの申し込み枠貸してほしいわマジで(=´;ω;`=)ニャン・・