そうね あたしがやってることは はたから見れば 負けた犬が悔し紛れに 相手いない隙にひっかける みたいな

a33com2015-02-14从・ゥ・从<にんにん


さぁ

ベリのラスト武道館の一般発売の日


一縷の望みをかけて
某チケット発売サイトに午前10時の突撃慣行

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』

何度かエラー画面を食らいつつも
40秒後くらいに中に入れて
その時点でサイドスタンド席に空きがアリ
迷わず選択して次の画面に−
ってところでもうエラー
はい、売り切れ御免ってところでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

まぁ
10分20分エラー画面って想像からしたら
販売画面に入れただけ良かったのかも…

いや、買えなきゃ一緒だバカ(((((*ノДノ)えーん


もぉ、ね
なんだろ

まぁ
一般で買えるなんて思ってなかったよそりゃぁね
それでもやっぱり

この心の傷ってのはなかなかに大きくてさ


なんかもう
悲しくて
悔しくて
やりきれなくて

たまらなくなった挙句の腹いせに

速攻外に出て

こんなん買ってきてしまったよ

変身忍刀 忍者一番刀

こいつです


本来なら明日スタートのはずだった
お次の戦隊ニンニンジャーの変身アイテム

玩具の方は当初の予定通り放送開始予定の一日前である本日発売…ってことでね

まぁ他にもバックルやら銃やらロボットやら
併せてごっそり発売されていましたけれど
予算の都合もあってとりあえずこの変身アイテムだけ購入

これも
ベリ武道館の一般用に別に用意しておいた資金の一部を転用しての購入ですからねw


まぁ、ね

実際は

武道館販売開始前の暇な時間に
ちょっとつべで玩具レビューの動画を見たら
俄然こいつが欲しくなってしまってたもんだからねぇ…

もう
武道館買えなかった腹いせに即決で買いに行ってしまいましたとさwww



まぁ
実際のハナシ
この忍者一番刀は実に楽しいアイテムだったんで
結構満足してしまっているのが現状ではあるんですけどね〜

うん
やっぱり
拡張アイテム側に発行・音声ギミックがある方が百倍楽しいわね

トッキュウやドライブのアイテムとの決定的な違いはソコだよ、うん


これは…ドライブよりはまってしまうかもしんない…


いやぁ

これから一年…こわいわぁ…






( ´Д`)=3 フゥ


さぁて

それはそれとして


ベリの武道館…


ここからが


勝負だね


 




今日のハロコン

℃-uteの新曲披露で

なんとこちらも中島卓偉曲だったとか…


大器晩成同様のタクイのアルバム曲らしいって話しでもありますけれど


大器晩成に関しては
楽曲云々以上に
これをアンジュルムに歌わせようって判断を高く評価したいって面が大きかったので
その意味で
今回の℃-uteの方にも大きな期待を寄せたいものだなと思います。。。



ちなみに
上の方の今日買ってきたものの写真の中に
こっそり映り込んでる赤いDARSがありますがw

バレンタインってことでね

岡井ちゃんに義理立てして…自分で買ってきたヤツです( ノД`)シクシク…