恋せよ 決めつけるな 恋せよ 恐れちゃだめ 恋せよ 楽しむだけ 戻らない青春

a33com2014-06-02从・ゥ・从<申し込む



さて


昨日から

野菜一日これ一本を一日二本飲んでいる状態の自分ですが…

これやっぱり一日に何本も飲んだらかえって体に悪いとかってヤツなんでしょうかね?


とはいえまだキャンペーンの方は未挑戦

なんか一部エラーの報告があるから怖くて手が出せないw


まぁ
追々挑戦していきましょうかね



そんな
本日6月の2日

青い封筒も早々と届いたりもしましたけれど

そんな封筒は開封前から

ベリキュー武道館の申し込みはそれこそ早々に済ませたり致しました


とりあえず9月の予定とかわかりませんけれどね
わからないからこそ見切り発車するしかないんだからさ、もう、ね



意地でも行くつもりですけどw



武道館で外れることはないとは思っていますけれど…
大丈夫だよね…



意地でも行くつもりですけどww




本当は今の時点で9月10日とかの航空券抑えてしまうとかなり安く済むんですけれど…

スマの方のための買ったばっかりだからちょっと…手が出ない(´;ω;`)




そんなこととは関係なく

意地でも行くつもりですけれど〜〜〜www