雨の日は くせ毛になるの

a33com2014-06-03从・ゥ・从<輝輝坊主


朝から

天気予報は
かさマーク雨

るてるてずうぼ…じゃなくてw


朝家を出る時点で雨は降ってませんでしたけれど
用心のために自転車通勤は諦めてのマイカー通勤

〜でしたけれど

結局雨はお昼にちょっとパラパラ降ったくらいで
帰るときも問題なしの晴天なカンジ

これなら自転車通勤も可能だったなぁ〜って
ちょっとばかし残念気分

いや
別に自転車通勤大好きってわけじゃないんですけれど

これが意外と
ガソリン代の節約になっていたりするもんで、ね


今年に入って基本自転車通勤を貫いてますけれど

たいした距離でもないからそんな変わらないかなぁ〜とも思っていましたが

さすがに毎日の会社までの往復が全てなくなると
それなりにガソリン代ってのが違ってくるもんだなぁ〜と思う結果が見て取れて、ね


ちょうどこの6月は財政難ですから
そこはもう自転車通勤を活用してガソリン代浮かせたいところなんですけれど…



って



梅雨入りしたんだったわ…


( ´゚д゚`)アチャー



天気予報は明日も…雨だな…



てるてるぼうず〜♪