明日変わるように 明日という名の 今日が言うさ 明日会えるように 君に会えるように

a33com2015-05-08从・ゥ・从<わくてか


さぁて

ある意味GW後半戦…的な3連休の初日はなにもなく

約1年ぶりくらいで洗車をしたりはしましたけど

ちなみにあすの天気予報は雨だったりw

広島方面はなんとかもちこたえそうなので
降り出す前に逃げられればいいんですけど…

ってことで

明日は広島です

℃-uteの春ツアーです


5月のこの時期
去年も全く同じ頃合いで℃-uteの春コンで広島に行ってるんですけどね

あの時も
片道5時間のドライブは結構なアレでしたけど

ええ
今回もドライブです

こりずにね


やっぱり高速のETC割引とか考えればガソリン代駐車場代併せても新幹線往復よりはるかに安上がりだからね


っても

自分が広島まで車で行くって選択をあっさりしてしまうのは
自分の仕事で
広島まで車で出張することがあるからだよね、多分

その経験値があるから普通に行けるって思ってしまう…のかなぁ

普通だと九州出るんだからイメージとして遠く感じてしまうはずなんだけどね




とりあえず
明日は広島までドライブ

長時間割引付のコイン駐車場を抑えたいから
やっぱりちょっと早めの現地着が望ましい…よな、やっぱり

となると…

また暗いうちのタビダチになってしまうわなぁ…



ってことで


今夜は早めに日記も上げて

早めに就寝と参りましょう

かね。。。



まぁ
ちょっと

久々の℃-uteコンでwktkしてる気持ちはおさえて…ね