生まれて初めて こんな想いは 熱がある時みたいだから

从・ゥ・从<体調不良


さて

本日は広島の℃-uteコンに行って来いしてきましたけど


なんかね
朝から高速走って広島向かってる途中で
急激な腹痛に見舞われまして

これが便意を催すタイプの腹痛ではない分
なんか内側の病気かと疑うくらいの酷いもので

広島着いても
グッズ列とか死にかけて並んでて
昼飯も食わんで車の中で死んでて
痛みに耐えながら昼公演に入ったりしたんですけど

よくしたもので
昼公演を越えたら痛みそのものは遠のいたカンジで
夜公演とかはまぁわりと普通に参加できたんですが

ただ

公演終わってみると
身体のほてりがいつまでたっても消えないで
そう
そっから5時間かかって帰宅してもなんかほてってて

熱測ったら38度近くありました

うん

結局体調が悪かったようで
何も良くなってもいなかったってことだね

それでも

なんか良くなったみたいな気分になるくらいには楽しいコンサートだったってことなのかなw



ってことで


とりあえず

熱があるので

すぐに寝ます