こじらせてしまったのはタチの悪い風邪みたいなもの

a33com2014-12-11从・ゥ・从<風邪の不快な諸症状


木曜日

今週も終わりです


そんな木曜日ですけど

本日はお昼で早退
いつもの病院へお薬頂戴しに参りまして

そのついでに
風邪薬の方も頂いて参りました


ってことで

こちらは早速服用いたしましたケドね


なんか
熱とか鼻水とかのお薬に
眠気を催す効果があるからなのか
妙に眠くて眠くて眠くって
病院から帰ってこっち
ずーーーっと寝て起きてを繰り返しながら深夜まで到達してしまった感じです

ってのが

今日も寝落ちでリアル日付変わってから日記書いてるのの言い訳ですケドねw


まぁ
でも
なんだ

風邪のお薬が5日分


これでちょっとは回復してくれればいいんですけどね



ってことで

今夜は早めに…いや、十分遅いけどw
それでも、
いつもより早めにオヤスミナサイしようと思います(*´∇`)ノ おやすみ〜