人生で最悪の日なんて言っちゃってどうした コケたからこそ手に出来るものだってあるさ

a33com2015-08-23从・ゥ・从<にょーろけっせーき


今日は
8月23日

つまり昨日は8月22日

自分の誕生日

でしたけど


おそらくは
過去最悪の誕生日だったんじゃないかな、と思われる日になりました


朝から髪切に行って、その帰りにゆめタウン光の森に'15さんのCD引き取りに行って…

と、そこまではまぁごく平凡な一日だったんですけどさ


夕方に突然猛烈な腹痛が襲ってきて
どうにも我慢できなって休日の時間外で行きつけの病院へ

ただ、
レントゲンとったりとしてはみたものの大きな異常も見当たらないってことで
とりあえず座薬と飲み薬だけもらって様子見で帰宅

タイミング的に痛みも随分と和らいでいたところだったのでとりあえず座薬でも入れとけばいいのかなと思っていたわけですけれど

その夜中になって再び猛烈な痛みが襲ってきて

もう寝てもいられないし
部屋を転がりまわるくらいの痛みでね

で、
明け方5時ごろにもう耐え兼ねて夜間緊急でもっと大きめの病院へ

なんだかんだと検査の結果

尿道結石ということでした

ええ


これがもう
自然に出ていくのを待つしかないとかいう厄介な代物

とにかくだから痛み止めをもらって
座薬もまた入れてもらって

それで帰ってきた次第


あとはとにかく
痛みどめで痛みを抑えながら
石が出ていくのをまつしかないということで

今のところ座薬が効いてるのか激しい痛みはやってきていませんけど

これから夜中に向けてまたあの地獄の苦しみがやってこないのかとか
それだけが不安材料です

ええ



ってカンジで

誕生日からその翌日にかけてはもう最悪の状態で過ごした今年

この最悪具合は
台湾出張で誕生日を越えたあの時を抜いて単独トップの最悪具合でしたね


去年は℃-uteのイベントで誕生日を迎え翌日はチェキ会&握手会
その前年は誕生日翌日に℃-uteメンとの握手会

どちらも幸せな誕生日とかその翌日を過ごせていたんですけどね


はぁ



ってか

この週末の
舞美の写真集握手会からハロコンそしてJuice=Juiceの熊本ライブ

この3連戦を無事こなせるのかね…オレ


今の体調だと

限りなく赤信号な黄色信号ってカンジですがねぇ…



(´Д`)ハァ…