そう どんな困難も自ら買って出るくらい 山だって谷だって挑みたい

a33com2016-04-02从・ゥ・从<ゆかおめ


さて

4月2日土曜日


第一土曜日ってことですので出勤日


座間では℃-uteちゃんの春ツアー初日開幕だったりもしてましたけど
まぁ、別の意味で様の様子は気になりつつも
大人しく8時間労働で終わった一日でございました


そんな
本日4月2日は

Juice=Juiceのリーダー宮崎由加さんのお誕生日です

はい

22歳…だそうです


うむ

宮崎さん

なんとなく童顔っぽいイメージもあるけど
そのわりに22歳という年齢は妙に納得してしまう年齢であるってのもどんな原理なんでしょうかね?


SATOYAMAラジオの癒しボイスのイメージが強すぎると見失いがちですけど
実際かなり強い女性のようにも見受けられる彼女

糞ドラマ「武道館」で彼女が演じたつるりんがある意味一番印象に残るキャラだったってのも彼女の強い部分に起因するような気もします

あぁ
あくまで個人的にですけど


パフォーマンスレベルが異常に高みに上ってきているJuice=Juiceの中にあって
いつの間にかちゃんと「歌える」メンバーになってきてるってのも努力のたまものではあるんでしょうけれど
その辺のちゃんとした成長が見えるってのは実に良いところだなとも思えます


そういえば
一月末の福岡ハロコンでのNEXT YOU握手会
つるりんとしての参加の宮崎さんに

いきなり「出席番号38番!」って指さされて面食らったんですが

どうやらそれは
胸に「38」と書かれたトレーナーを着ていたから…っぽいです

うん
この辺の握手会技術は現場経験がものを言ってるんでしょうけれど


個人的には
たまたま同じ服着ていったアンジュルムのライブで
終演後の握手会の時に中西かななんに言われた「38歳ですか?」の方がリアクションの取りようはあったけどねww


って
なんの話しだww



まぁ
なにわともあれ


宮崎由加さん
22歳のお誕生日
おめでとうございました♪