きばつなつばきの色 何色に染まろうか 変幻自在なんて なんかちょっと怖い

a33com2016-04-01从・ゥ・从<アイドルールはキビしいルール


4月1日

エイプリルフール


うん

嘘だと言ってよバーニィ



(*´;ェ;`*) うぅ・・



さて

そんな
4月1日は

つばきファクトリー岸本ゆめのさんのお誕生日でございます


はい


って
岸本ちゃんね


まぁ
重度のベリヲタだったってのはなんとなく知ってますケド

個人的に個に対しての認識はそれほど深くないのですが

まぁ
パッと見のビジュアル的完成度はつばきの中ではダントツな感はありますかね?

それはパフォーマンス面でもそうかなぁ


つばき自体は少々地味目といいますか
ある種あか抜けないカンジをあえて演出している感も無きにしも非ずですけど
その意味でいくと一番そのコンセプトから外れてるのが彼女って気がしないでもありません

だから
つばきを見た時に一番興味薄になってしまうのかもしれませんけどねw


その意味
今後つばきが洗練されていく中での彼女のポジショニングってのは興味深いところでもあります


かね?


はい


ってことで


岸本ゆめのさん
16歳のお誕生日
おめでとうございました♪