ターンを決めて ここがスタートだ 今を生きるんだ 時代を蹴り上げ

a33com2016-04-12从・ゥ・从<すずさんおめ



はい

4月12日


℃-ute鈴木愛理さんのお誕生日です


22歳です


うん


なんだろ
二十歳越えるくらいまでは
「あの愛理ちゃんがもうハタチかー」とか思ってたんですけど

もう今さら22歳ぐらいじゃ何とも思わなくなってきたw


ってね
うん

鈴木愛理さん


時に可愛らしく
時に色っぽく

ある意味一番年相応な姿を見せてくれているのが今の彼女なのかもしれませんけれど

でも

かわいい時の可愛らしさも
色っぽい時のお色気も

とても年相応とは言えないふり幅で見せてくれはするんですけどねw


歌はもうどっかひとつ到達してしまった感すらある世界

どっかの誰かみたいに「私の上手い歌を聴けーーー!!」的な押し付けがましくない自然体ですんなり届いてくる「上手い」歌

それってやっぱすごいことだと思うんだけど
それをサラッとやってのけてるのが愛理ちゃんってカンジ

いやもちろん
日ごろの努力の賜物でああるんでしょうけど


つまるところ


愛理ちゃんがいてくれれば
℃-uteはどこまでだっていけそうな
そんなことを信じてしまえる


そんな人なんです

鈴木愛理さんはね



現実がそうじゃないってのはそこはかとなく見えてきてはいる昨今であったとしても



そうね

その未来はまだ

朧げだけど

見えなくなったわけじゃないやいやい





ってことで

鈴木愛理さん
22歳のお誕生日
おめでとうございました♪