駆け抜けた日々 ふと立ち止まれば 幸せばかりじゃなかったはずさ 全て嫌になって 涙こぼれた そんな夜も remember

a33com2015-04-12从・ゥ・从<あいりおめ


さて

日曜日


朝から久々に楽しみに待ってた

ニンニンジャー

スーパー戦隊40周年企画的なニンジャ祭りってことで

まぁ実際はゴレンジャー開始の1975年4月5日からちょうど40年後の先週2015年4月5日に放送されるはずだったものであるのは明白ですが
それは諸般の叙情で1週遅れてるからもうしょうがない4月12日(よいニンジャの日)の放送で

レジェンド忍者戦隊のカクレンジャーハリケンジャーの両レッドが本物役付でご登場なわけでしたけど

まぁ
ちょっと期待値が高まってしまったがゆえに…アレでしたかね?

ってか
やっぱり主役の鼻づまり棒っぷりが馴染めないし
かててくわえて脚本も弱いなぁ〜と

もうちょっとがんばって欲しいですかねぇ…うん

それとあの変なところでCMに行く放送形態が見ていて冷める
やっぱり昔みたいにオープニング→CM→Aパート→CM→Bパート→CM→エンディング(予告)って綺麗なパターンが見やすいよね〜
さぁ今からロボ戦だ!
ってところでCMって
完全にテンション下がっちゃうじゃん

なんだかなぁ〜と

ま、それでも
名乗りの時の爆発の半端ない気合の入り方だけは良かったけどねw

ナパームの量多すぎだろコレwww

ってね

そんなところでした



そんな
本日は

℃-uteの歌姫
鈴木愛理嬢の21歳のお誕生日です


いやぁ

あのお子様だった愛理ちゃんが

気付けばもう
綺麗なお姉さんですからね


最近はファッション系の雑誌のモデルさんとかもやってらっしゃるようで

女子が憧れるアイドルってのは
ある意味理想のアイドル像なのかもしれませんケドね


ただ
オレたちおっさんヲタの存在も忘れないでいて欲しいなとは思いますがw


それはともかく


なんだかんだゆーても
愛理ちゃんの魅力は歌ですから

そこはもう

いつまでも

そう
永遠にでも

℃-uteを牽引する歌姫であり続けて欲しいなって思います


逆にもうなんか

それだけが愛理ちゃんへの望みかな

今となってはねwww


ってことで
鈴木愛理さん
21歳のお誕生日
おめでとうございました♪