二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と あの日と同じポーズでおどけてみせて欲しい

a33com2015-04-05从・ゥ・从<にっちょび



日曜日

だね


まぁもぉ
何もない日曜日ですよ
ええ


朝から起きて
ニンニンジャー見て
仮面ライダー見て
後はなんかダラッとしてた一日が終わるようなそんなもんですよ


ニンニンジャーはいい加減芝居になってない部分にイライラしはじめました
かてて加えてなんとなくドラマの展開もチグハグな気がしてね
見続けることに苦痛を感じ始める最悪のパターンで
オモチャもすっかり買う気力は失せました
まぁロボのミニプラだけは買いましたけど…ってまだ作ってなかったな、コレ

とりあえず来週は戦隊メモリアルで
カクレンジャーハリケンジャーの両レッドが登場ってオハナシなので楽しみにしたいとは思いますが

ニンニンジャーにこれから一年付き合っていく自信が正直ないです


仮面ライダードライブは
なんとなくおもしろいかな〜って空気になりはじめてきた感じ
ようやくですけどね

もうすぐ3号ライダー…って言っていいのかな?
ソレも登場してくるころでしょうし
なんだかんだでもう始まって半年以上はたってるわけですから
ラストの方に近づくにつれての盛り上がりも期待したいなって思います

ただ…
最近トライドロンの走る姿をオープニングでしか見てないような気もするのは…
まぁ、予算の都合でしょうね、えぇ、しょうがないですかね



そうね
ドライブがちょっとガマンしてきて上向きになって来てるカンジもあるから
ニンニンももうちょっとガマンしてみましょうかね

って
なぜ我慢してまで見なきゃならんのかって問題はありますけどねww



そんな日曜日


先月末あたりに出てましたUTBが今頃やってきました

まぁ
ちょっと手配が遅れたのが原因ではありますがね


UTB vol.229

購入目的は
こちら

愛理ちゃんと千聖
℃-uteの成人組2人のグラビアです

まぁ

なんとなく

どことなく

なにかしらクルものがあるいいグラビアでしたね

とは思いました

ええ

ちょっとだけ、ねw


ま、
この2人のカラミってだけでもなぜだか珍しいふうでもありますからね
一部に根強い「不仲説」は別にして、さw


そうね
もうちょっと
こんなカンジのグラビア展開とか欲しい気はしますね

℃-uteちゃんにはさ


なんだかんだで
メンバーのビジュアル値は結構高めになって来てると思いますしさ

ええ


そう思いますよ


うん。。。