明日は明日の風が吹くよっていうならば まだ見ぬ未来を 恐れ憂うことはないじゃん

a33com2017-07-10从・ゥ・从<M


7月10日

ウルトラマンの日


土曜日放送開始の「ウルトラマンジード」はまぁまぁ面白かったですけど
今回ジードライザー買うのは踏みとどまりましたw

ウルトラマンジード DXジードライザー

ウルトラマンジード DXジードライザー


そんな
7月10日

℃-ute解散からもうすぐ一ヶ月

自分が体調崩してもう3週間w


まぁ
とにもかくにも月日の経つのは残酷なまでに速いわけですが


その
℃-ute解散以来ずーーーーっと迷ってたことに

M線入会どうすっかなぁ〜

ってえのがあったんですけれど

本日
それを催促するかのような発表がありました

▼矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖 M-line club 加入のお知らせ

2017年6月12日に解散をした℃-ute元メンバー、矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖が『M-line club』に加入することが決定致しました。
今後、チケット先行受付や通信販売などのファンクラブサービスを順次予定しておりますので、ご希望の方は7月22日(土)までにM-line clubへのご入会をお願い致します。

しかもなんか
ご丁寧に期限まで切っての催促で


(´ヘ`;)ウーム…

M線

きっと入ってもそんなメリットないんだろうなとは思うんですよね〜

ハロヲタ辞める気はないからハロプロの方退会するわけにもいかないし

2つもFC入ってその会費払うってバカになりませんぜ旦那



さてさて
どうしたもんでしょうね


まぁ
最初の1年くらいは入っとくかなぁ…


う〜む。。。