近況報告はいいとこ取りで 夢も恋も続きを探し中

ふぅ


いつの間にか11月


2週間とはまではいかないけど…結構更新の間も開いて来てますなぁ


まぁ
視力低下とか腰痛とか
PC前にあんまり腰を落ち着けたくないってのもあるんですけど

それ以上に
ヲタヲタしいこと書けるほどヲタヲタしい日常を送ってないってのがその最大要因ではありますかね


ここんとこ
コットンクラブではもと℃-uteメンとかのソロ公演やってたりもしますけれど

舞美外れてすっかりやる気なくしたんでね自分
千聖は当選してましたけどそのチケも売っぱらって回避しましたし

いや
千聖の当選してたのが11月1日でしたけど
その日会社の日帰り旅行がありまして
その出欠確認の回覧が回ってきたのがコットンの当落発表の次の日だったんで
舞美落選でやる気なくしてたとこだったんで旅行の方に参加で○つけちゃたからさ

まぁ
その旅行自体は
あくまで参加することに意義がある程度のものではありましたけれど
鹿児島方面
かるかんとさつま揚げのお土産が母親には好評だったので良しとしますw


う〜ん
ヲタ的になんかあるかな…

配信の方で20周年カラミも動いてるようですけどあんま興味ないです
過去より現在を大切にしよう派なので

あぁでも
℃-uteの過去映像とかはほじくり返して見まくってますw
Dマガ76も届いたしね


そんなカンジかなー


今日はビルドもキュウレンジャーもお休みでしたけど
今個人的にはウルトラマンジードの方が面白くてアレですね

こいつも買っちゃったしw

ウルトラマンジード DXキングソード

ウルトラマンジード DXキングソード


ってことで

近況ダラダラで終わりますw