アレコレしたいけど 時間が足りない いいわけばかりして 努力が足りない

a33com2014-03-21从・ゥ・从<ア〜レコ〜レしたいけ〜どお〜金が〜足ぁ〜りなぁ〜い



さて


3連休初日ですけどね


本日から℃-uteさんは
鹿児島→福岡→大分の九州3連戦です

通常ならどっか一箇所は参戦する自分…
それこそ全盛期なら迷わず3連戦全て参戦が当然だった自分でもありますけれどね

この九州3連戦は意外と迷うこともなくの回避です


まぁ
これが仮に普通のコンサツアーだったら考えてましたけれどね
どうにもナルチカはある種のトラウマを抱えてしまった自分なんでww


あとはね

今年の℃-uteちゃんの動向を見るに付け
わりと本気で47都道府県制覇を狙って動いてるって気配も感じられるから
だったら
我が地元熊本で℃-uteのライブが開催されるその時まで待ってみようかな〜ってのもありはします

そこで首を長くして待った末ってのも感慨がひとしおかな、とかね

まぁそれで待ちぼうけ食らったらそれはもう悲惨の限りなんですけどww



春コン広島は行く予定だしいいか、と、ねw



今年くらいまではまだまだ辛抱の年で

来年くらいまで行けばもう少し楽になるのかな〜

って

一体いつまでこんなヲタヲタしい生活続けるつもりなんだって話しですけどw




まぁね

J=Jさんのツアーも決まったようですし

▼【イベントレポート】Juice=Juice、単独ライブツアー決定。みんなで「ルネッサ〜ンス!」


こっちもいけるとこまでヲタヲタしく生きていきたいと思っていますw