なんくるないさー ためらわないで なんくるないさー 僕を信じてごらん 恋の答えは 季節が変わってから わかるんだよ

a33com2014-03-18从・ゥ・从<おっきぃなわ


℃-uteのお次のFCツアーが発表になりました


けどね


沖縄ですって奥さん


▼「キューティー観光社ファンクラブツアー in沖縄」開催決定!!


しかもツアー日程中に同じく沖縄でナルチカ公演

▼「ナルチカ2014 ℃-ute」沖縄公演FC先行受付のお知らせ

このナルチカはFCツアーには含まれませんってんだからタチが悪いw

ツアー3日目ナルチカ不参加なら丸々フリータイムというとんでもないツアーだわ

まぁ
おそらく参加者全員ナルチカも参戦なんでしょうけどね



沖縄とか
ちょっと興味がないわけでもありませんが

12万とか出せるわけがねぇ

それにまた沖縄行くのに一旦大阪までとか行かないといけないんでしょ?

もういくらかかかるのやらってところです


熊本から沖縄の観光ツアーで2泊3日なら5万程度でありますからね


さすがにちょっと手が出ませんわ


ってさ


ん〜


そろそろ℃-uteの国内バスツアーなら行ってみたい気分にもなってきてたところだったんですけどね〜


ことごとく鼻先を折ってくれるわw


まぁ
いらん金使うなって神様のお告げかなww