さあ 輝いちゃおうか 夢じゃない 素晴らしい未来

a33com2014-03-17ル ’ー’リ<しぐましーぐまごっどしぐまーぱぱん


それは宇宙大帝


Berryz工房5人
未来大帝大使に任命されたとかってオハナシ


▼Berryz工房が未来大使

栃木のゆるキャラが登場するイメージソング「とちキャラーズのテーマ」を歌っていることから

って
そんなんどこで歌ってるんだと思ったら

こんなん出るんですね

▼「ご当地キャラクターイメージソングDVD」発売のお知らせ


なんかもー
抹茶とくまモンがあるからってその他適当に集めてでっち上げたような企画ですけど

まぁ
それが元でなんちゃら大使とかって展開になったんならそれはそれでありですかね?


ってかなんで5人のな?って思ったりもしますけど
熊井ちゃん宇治茶の方の大使だから掛け持ちはダメってことなのかな?
ももちはまぁ…お忙しいからねw


この際栃木とかなんとかその辺はどーでもいいから
なんかこんな動きにベリメンが巻き込まれてくれるだけでいいかなって思います


はい♪