月明かり 今日はきれいね 君も見てたりするのかな

a33com2010-09-26ル ’ー’リ<げきはろ



さてさて日曜日。


先週の土曜日からはじまったベリのゲキハロも本日で東京千秋楽、と。


ちょっとその模様とかも気になって
ネタバレしないで様子だけ探ろうか〜とか考えもしたんですケド
やっぱり危うきに近寄らずで
グッとガマンの子でいようと思います。。。



とはいえ
東京千秋楽



ってか
大阪までまだまだ約3週間もあるんですよねぇ・・・



この1週間はネタバレ回避で非常につらい1週間でしたけど
実際はこっからの3週間の方がツライ気もしています。
やっぱりもうこの東京千秋楽で終わった気分の人も多いでしょうから
これから段々
見に行った方々の口も緩んでいくと思うんで、ねw


これまでは
どこを避ければよいのかってある程度はわかって回避できてきましたケド
これからは
思わぬところでネタバレに出会ってしまったりしそうで非常にコワイです。ハイ。



( ̄-  ̄ ) ンー


なんで大阪までそんな間あいちゃうんでしょ?
もうちょっと日程なんとかならんかったんかなぁ・・・
ベリメンのモチベーションもちょこっと心配だし。
特にもう主演のないキャプテン千奈美茉麻とかw



ってね


なにはともあれ


Berryz工房のみなさん
1週間お疲れ様でした。


情報一切遮断してはいましたけど
とりあえず好評だってことだけは伝わってきていましたんでw


とにかく
大阪を楽しみにしています♪




くれぐれも
モチベーションを落とさないようにお願いしますwww