薄情になって、悪女になって、削除して、遊んでこうぜ 好き嫌い忙しい

a33com2014-03-16从・ゥ・从<グレーゾーン


さぁ

日曜日

なにもない一日は

何もないまま終わりを告げる感じですw



軽く昼飯の買い出しでコンビニには行きましたけど

基本在宅で一日を終えた感じですね


今日はもうなんだか春のような暖かさで
昨日出かけたときはちょっとばっかし肌寒い感じもあったんですけど〜

なんだかこの時期は出かけるたびにどんなカッコしていいんだからわからない感じで

だから余計に外出とか面倒になってくる次第ですw




そんな日曜日

漏れ伝え聞いたところによると

昨日今日の八王子
集まったヲタ諸氏のグレーのTシャツ着用率はかなり低い模様


いや
いい傾向ですw

順調に売れていなんならこれはもう実にいい動きです

これが買ったけど着ない…てんならまた困りもんではありますけどね


さすがにここはね
ヲタの気持ちってのはしっかり向こうに伝えるべきだと思いますからね、うん