いくつも季節 通り過ぎ お元気ですかと なつかしい 文字で届いた 年賀状…

a33com2013-11-17从・ゥ・从<念我上


さてさて
日曜日

ベリ武道館のチケはもう[+д+]/ ムリダーヨ

手が出ませんわ( ノω-、)


ってことでの日曜日ですが


早々と年賀状の作成とかに取り掛かってみたりしてました


来月もう日本にませんしね

まぁ
28日帰ってきてから
29日とか30日とかにやっても正月三が日中にはつくんでしょうけどw

今月中には済ませといて
あとは受付開始したら出しといてくれって親にでも預けていくのが妥当な線かなと

そんなところでです、はい


印刷はまだですが
とりあえず中身の方は完成にこぎつけました


そんな
中身は

例によってのヲタヲタしいもの

とはいえこの時期ではそうそうお正月っぽい画像もありませんので
もう思いっきり自分の好みに走ってみました〜って世界ですね



例によっていつものヲタもだちの皆様には無条件で送ります


いや、送りつけます


もぉいらねーよって方はお早めにお申し付けくださいませ〜ww