暑中お見舞い申し上げます あなたに今会いたいです

a33com2009-06-23从・ゥ・从<日本優勢



こちらは本日もおおむね雨模様。


舞美がいなくったって雨が降るこの現実から確率論として考えてみても、舞美がいる時に雨ばっかり降ったとしてもそれは舞美のせいじゃないよね、舞美。



 从・ゥ・从<その通り!



そんな“世界一美しい雨女”な舞美が・・・



 从#・ゥ・从<ヲイ!!



・・・もといw


そんな“世界一美しい17歳”な舞美が表紙と巻頭グラビアでご登場のUTBは本日発売・・・ですが
とりあえずワニに注文中の自分はしばらく待ちの状態です。。。


ってまぁ、ぶっちゃけちゃえば
舞美のグラビアも愛理の写真集先行もマイマイ初グラビアも、ガマンできずに画像探して拝見しちゃいましたケド・・・
個人的には愛理の衝撃値の方が大きすぎてトラウマ寸前です( iдi ) ハウー


愛理の写真集の方もワニに1冊注文出してるダケですケド・・・
もう1冊手配かけようかなぁ・・・




 从#・ゥ・从<なにする気だ!?コラっ!!



(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!イウエオ


・・・いや、別にナニもしませんよ、別にヾ(;´▽`A``アセアセ




そんな舞美や愛理やマイマイや・・・
℃-uteの皆さんは本日総出で一日郵便局長なんてオシゴトをなさったとか。。。


 ▼℃-ute、浴衣姿で1日郵便局長&新曲を披露





ナニこの清涼感のカタマリな風景(*°ρ°)


こんな郵便局あったらゆうちょ口座作るぞオレw


ってまぁ、今日の数時間は実在した風景ではあるんですけどねww



そんなイベントにあわせるように

 ▼「かもめ〜る×℃-ute」特設サイトオープン


こうなってくるといよいよもって

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

このカバーという企画そのものがアチラさんからのオファーってカンジなんでしょうね。


うん、


いいこと、これはいいこと。


かもめ〜る企画そのものは、℃-uteのCD買うようなヲタにかもめ〜る買わせる以上の宣伝効果はないような気もするけど
それはそれこれはこれ。



そろそろね
こんな地方の会社でさ
同僚諸氏に「今誰おいかけてるの?」って聞かれたときに名前を言って理解してもらえるユニットになってほしいってのがあるのさ、℃-uteに。
なんかやっぱり、そーゆーポジションに関してはBerryz工房よりは℃-uteの方が近くにいそうだからw




そんな中で聞こえてくるのは


Buono!新曲【http://buono-net.com/info.html】&イベント【http://buono-net.com/event.html#01
ガー4新曲&イベント【http://guardians4.com/information.html


どちらもイベントは山野でしかも平日ですか。
ますますもって、手の届かない世界になってきましたね。


まぁ、℃-uteのイベもこっちまで来てくれないのは一緒なんだけど。。。





でもなんだろう


今日のこのニュース観てから暑中の選民行きたい気分は休息に冷えた。
CDも普通に初回+通常で1枚ずつだな。

あ、でも、かもめ〜るは買わなきゃなw


舞美に1枚だすとして・・・もう1枚?




・・・・・・愛理かw