雨のひとしずくに あふれる部屋 散らかした気持ちが 片づかない

a33com2009-06-22ル ’ー’リ<雨だよん



入梅したとか言うわりには、あまり雨の匂いを感じない日々が続いていたコチラの方だったんですけれど、
今日に至って日中の不安定さが夜に入って雨を降らせる方向に安定したようで
部分的には水不足なんてのも懸念されていたなんてハナシも聞こえていたので、これはこれでいい方向の雨なのかな?うん。。。


と、そんな雨と共に
新しい1週間がはじまるワケですが


自分的には、コレといって変わりばえのしないいつもの1週間です。・・・週末までは、ね。


そんな週末に向けて、会社帰りに熊本駅寄り道で土日の予約分キップを一通り発券してきました。


遠征の経験値からいえば旅慣れテーラーになっててもおかしくない自分ですが、
どうものこのJR利用時は行程のキップを事前に用意しておかないと落ち着かないという、なんとも情けない一面があったりします。
まぁ、さすがに山手線とかその辺までキップ用意はしませんしできませんケドw




と、


そのくらいで・・・書くことないなwww



しょうがないので


昨日の日記でスルー宣言したはずの話題に触れてみる(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


 ▼ハロー!プロジェクト韓国オーディション最終合格者決定!


 ▼つんく♂オフィシャルブログ 2009年06月22日(月)  韓国。


とりあえず合格者は


チャンダヨンちゃんだよ〜ん♪


ってコトでw



こんなお嬢さんらしいですが・・・
とりあえずちゃんとした発表用の写真撮りなさい、ってカンジですかねw


つんくブログのべた褒めしつつそれを見つけたオレってすごいやろテイストな文面はもう読んでてハズカシイレベルではありますが・・・δ(⌒〜⌒ι) とほほ...

その才能はほかの最終合格者7名に比べてずば抜けていました。
かつての後藤真希松浦亜弥がそうであったのごとく。

という文面からその凄さがまったく伝わってこないのが今という時代なんでしょうねぇ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


やっぱあんまハナシ広がらんわw


まぁ、なんだ
前途ある若者の未来を預かっちゃったんだから、ちゃんと責任持って育ててあげてくださいよ、ってトコですかね。

ただし、オイラたちに押し付けるのは止めてくださいね、ホントに。