だから今を私なりに 必死に大切にして 後悔なんかはしたくない

a33com2013-09-22从・ゥ・从<嬉しいっ


さて

昨日は大阪で人生初(にして最後?)の℃-uteさんのチェキ&個別握手会でした

けどね

個別握手4部まで参加すると帰りが熊本までの新幹線最終はギリギリになっちゃうってことで
一本遅い博多までの最終から特急で熊本っていつもの奴で切符とってわけですけど

実際終わって新大阪いったらホントにギリギリ熊本までの最終に乗れそうだったんですけど
まぁ切符変更とかも面倒だし〜ってそのまま博多最終で帰ったら

なんかJR九州…車輌故障の影響とかで2時間3時間遅れのダイヤ乱れ放題とかで
乗り換えのタイミング…もう0時も過ぎてたのにホームに止まってた特急が21時何分発とかって状況で
結局熊本行きの特急に乗れたのがもう午前2時になろうかってころで
自宅に帰り着いたのは午前4時とかw

なんか最後の最後でミソ付いた遠征でしたけど


チェキ会に個別握手会


チェキはまぁ…晒しはしませんけどw
ほぼ狙い通りの画が貰えたんで良しとします

「セクシー系で」って追加注文したら舞美がホントにクールなセクシー系の表情作ってて
せっかくの写真に舞美の笑顔がもらえなかったのはちょっと失敗だったかな?
愛理とかは微笑み系でセクシーを表現してくれたんで狙い通りだったんですけどw

にしても

チェキってやっぱ小さいわwww


そのあとの個別握手

なんやかんやで

1部:舞美×2 なっきぃ 愛理
2部:舞美 千聖 マイマイ
3部:舞美 なっきぃ 千聖
4部:舞美×2 愛理

って随分増やして臨みましたけどw


とりあえず
自分の気持ちとして舞美に集中です

おかげでほかのメンバーには結構リラックスして臨めましたわw





とゆーことで


オレと舞美の語らいの時間wは以下で



●1回目の1回目

とりあえず個別握手は初めてです
何話していいのか勝手がわかりませんけどよろしくお願いします
ってご挨拶だけ

 从・ゥ・从<いえいえこちらこそ〜
 从・ゥ・从<もう…なんでも聞いてください〜

って
この時点で舞美はもう天使でした(T_T)


●1回目の2回目

ここから自分と℃-uteの出会いを語り始めるオレw

オレ<ここ御堂会館は2006年7月に自分が初めて℃-uteを見に来た場所なんです
从・ゥ・从<え〜?ホントですかぁ〜?2006年…へぇぇ〜〜〜
オレ<あの時はまだ℃-uteのファンじゃなかったんですけど…来てよかったです
从・ゥ・从<いやぁ〜ありがとうございます〜
オレ<あれからなんどもここ来てます…
ここで剥がし入って手も離れて…
从・ゥ・从<あたしもここ、ここ、おなじみで…ここ…
って両手を広げて地面を指差しながら去りゆくオレに話し続ける舞美…

やっぱり天使だわ…


●2回目

こはちょっと趣向を変えて

オレ<さて問題です
オレ<2006年ここ御堂会館で初めて℃-uteを見た自分が最初に好きになったメンバーは誰でしょう?
この問題を言うだけで持ち時間ほとんど使ってしまう大勝負
从・ゥ・从<え〜?好きになった〜??えええ〜〜〜?
ここで剥がしが入ってしまって舞美は焦りながら
从・ゥ・从<え〜?誰だろう…愛理?
その回答を聞いたときにはもう流されて追い出される寸前だったんだけれど…
ホントの去り際に
オレ<めぐ
と回答だけを伝えて
从・ゥ・从<あ=!めぐ〜
って舞美の声を聞きながらブースから押し出されるようにお別れ〜となりました


●3回目

懲りずに自分と℃-uteの出会いからの話しを貫くオレ

オレ<で、2006年のクリスマスイベントから舞美さんのファンになりまして〜
オレ<汗だくで握手してた舞美さんに惚れました
と、普通に順番通り話を進めてた自分で
舞美はそれをニコニコ聞いてくれてたんですけど…
从・ゥ・从<いやぁ〜ありがとうございます〜
从・ゥ・从<ねぇ〜…めぐ…懐かしいっ!
って、ここでいっこ前の話題を舞美からキタ――(゚∀゚)――!!
ってね
いや、これはかなり衝撃的でw
これでこっから先の自分と舞美の会話はすべてつながっていくことになりますからね、うん


●4回目の1回目

ここからは話しが繋がってること前提で…

オレ<そんな2006年から見てきた℃-uteが武道館単独…
从・ゥ・从<ねぇ〜〜
オレ<ねぇ〜
从・ゥ・从<いろいろありましたもんねぇ〜…こぉ〜
ってここで握手の手振りほどくようにしてw両手で浮いたり沈んだりを表現する舞美
オレ<ああ〜〜ねぇ〜〜
って、それにつられてオレも浮いたり沈んだりを表現w
ここで剥がしが入ってきたので
オレ<とにかく感動しました!
从・ゥ・从<ありがとうございます〜〜嬉しいっ♪

満面の笑みで両手を振る舞美が可愛すぎて死にそうでしたw


●4回目の2回目

とはいえこれがラスト

オレ<自分熊本の田舎に住んでるんですけど
从・ゥ・从<えっ?あらぁ〜…
オレ<田舎に住んでると℃-uteのファン続けるのも厳しいところもあって…
オレ<武道館でファンやめようかなぁ〜って思ったりもしたんですけど…
从・ゥ・从<あぁ〜…ねぇ…
ここでわかりやすく申し訳なさそうな顔になる舞美に心が痛むから次の言葉を急いで…
オレ<でも、武道館見て、まだまだ見続けていたいって思ったから…
从・ゥ・从<いやぁ〜ん…嬉しい♪
ここで剥がしが入って…それと戦いながらw
オレ<これからもよろしくお願いします!
从・ゥ・从<はい〜♪嬉しいっ♪いやぁ…
ってまたもう押し出されるように出て行くけ俺を舞美は両手をブルブル振りながらお見送りしてくれました




と、まぁ、ね

一応6回で収まるように割り振りして臨んだんですけど
最後の一回はちょっと時間が足りなかったね
そこだけ2枚出しとかするべきだったかぁ…うん

なんにつけても
途中で舞美の中でこっちの話しが繋がったってのは大きくって
そっから先は℃-uteの歴史を共有するように舞美と話せた感じになってね
メンバー目線とヲタ目線って違うはずなのにそこも妙に同調した感じになってたしw



って…

ねぇ…


これだけ幸せな時間を過ごせてしまうと
個別握手にはまってしまいそうですがw
でも
今回の握手で使った作戦はもう2度と使えないだろうから
そうなるとそんな何回も握手しても会話のネタないしww

やっぱり個別握手はこの1回の経験で打ち止めかなぁ…



まぁでも
実際
会話になってなかったとしても

こっちが℃-uteへの想いを熱く語ってるのを
ニコニコ嬉しそうに聴いてる舞美の姿を見れるだけでも幸せではあるんで…



う〜ん…


わかんないなw