夢の中 優しかったね あなた もっとずっと一緒に居たかった
さて
放置が過ぎるので何がしか
って感じですが
これといってあれなのでw
こちらの2つ
につきましてなど〜
ね
まぁ
一応まだベリヲタのつもりではいるしw
で
いわゆる昨今続いている両A面ってことでの2曲ですけど
ぶっちゃけこれを両A面として並べる意味を感じない気もしないでもないんですが
それは置いておけばまぁ
どちらも嫌いではない感じです
諸手を挙げて好きだとも言えませんけどね
ってゆーか
やっぱりね
自分がべりに求めるものってのは「これじゃない感」ってのがあります
もちろんこれもアリだしこれも出来てしまうべりの懐の深さは絶賛に値するとも思いますが
それでもやっぱり
自分がべりに求めて“しまう”ものっていうのは
ギリギリ「金チャイ」までだなってところがあるんですよね
それはもちろん個人的な趣味嗜好のレベルでの問題でしかないんですけどさ
いやまぁ
それでもね
この両曲でのみやびちゃんはもう神がかってるなとは思いますよ
本人の乗ってる感も含んでw
だからこそ
最近べりの2トップのもう一人に今ひとつ疑心暗鬼な自分としては辛くなってくる部分もあったりなかったりです
困ったもんですけど
ももちさんはね
相変わらずももちな部分でのすり合わせに苦労してる感もあって
とりわけ
「ROCKエロティック」の方で終始ニヤニヤしてるのはなんかちょっと解釈違うんじゃないの?とか思ってしまったりもしますけどw
ただ
歌の面では非常に気持ちよく「嗣永桃子」を出してくれてるって意味では
かなり好感度回復って部分もありはしてね
とりわけ
その「ROCKエロティック」の終盤のソロパートのとこなんて
もうゾクゾクするほど桃子の歌声が響いていてそれだけでイってしまいそうでした(マテ
うん
やっぱりオレは桃子の歌声が好きだわ
ホント。。。
まぁ
それにしても
「ROCKエロティック」は思い切ったなとは思います
けど
この男装と女子の振り分けは存外にしっくりときてる感もありますね
熊井ちゃんのイケメン感は半端ないですけども
そんな中
一番しっくりきそうな茉麻が一番しっくりきてないのが意外ではありましたがw
まぁでも
やっぱりこれを出来るべりってすごいんだなとは改めて思いはしました
それがどれだけ世間様に伝わるのかって言えば
きっとまた伝わらないで終わってしまうんだろうなって悲観的にならざるを得ない現状をなんとか打破してもらいたいとは思うんですけどね
はい。。。