果てない時代 足跡見失ったって 一つ一つ積み重ねた 記憶が胸にあるから 走り出した 確かな想いならきっと 未来まで続いていくから この胸に刻み続ける

a33com2013-09-15从・ゥ・从<たどりつっきんぐ


さて

日曜日

明日も休み


本日から℃-uteさんのホールコンがスタートということで
武道館との差異については気になるところでもありますけれど
あえて積極的情報収集はしないで福岡公演を待つって感じでいようかなと思っています


ってかね

そんな武道館初日から明日でもう1週間ですか

まったくもって光陰矢の如しですわね


そんな武道館を終えてからこっち
結構いろんなところで語ってる舞美の言葉は目にしますけど
なんかもうどれもこれも涙なしでは見れない読めない聞き及べないって世界の言葉たちではありましてね

そんな中

スマホ版が終了してこっち見れなくなってたポケモーの「ツアー日記」
その武道館分を舞美が綴ったものらしいのが某所にあがってて
たまたまそれを拝読仕ったしだいですけど…

130913 「℃-uteコンサートツアー2013秋 『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』」
ツアー日記 「日本武道館◇◇」 矢島舞美


舞美です

2013年9月9日・10日
℃-uteの1つの夢が叶いました◇◇

最高の景色でした!!

武道館のステージから眺める景色。

あの景色を手に入れるまでには、11年以上の月日がかかりました!!

その間には
本当に色々な事があって

『もぅ℃-ute、ダメかもしれない。』・・・多くの方がそう思った時期もありました。

正直私たちも、先が見えずにただただ突っ走るしかなかったです。

でも、そんな姿を多くの方が支えてくれて

気が付けば、武道館にはおさまりきれない程、℃-uteを応援して下さる方がたくさんいました。


夢見ていた景色を
現実として見させてくれて、本当にありがとうございました。

team℃-uteってこんなにいるんだぁ・・・!!って
自分達でも、本当に驚いたし

ステージに立っても信じられなかったなぁ・・・

℃-uteメンバーも言ってました。
この景色、当たり前と思っちゃいけない!って・・・

℃-uteは、更に上を目指してこれからも突っ走っていきます。また来年も武道館でやりたい!!
って思うし、いつか、もっと大きなステージでも・・・って、夢が膨らんでいます。

だけど、この武道館の景色を見るまで

本当に簡単な道のりじゃなかった・・・

たくさんの方がサポートしてくれて、応援してくれて・・・

その多くの方たちの苦労やそういう人たちへの感謝を忘れては絶対にいけないと思うんです!!

自分達がどんな状況になったとしても、そこだけは必ず心においておきたいです。


小さな頃、バックダンサーとしてハロー!プロジェクトのコンサートに立っていた私たち。

当時、毎年のようにアリーナで行われていたハロコンでしたが、私たちは
ちゃんとありがたみを持ってステージに立てていたのかな・・・?

と、考えると自信がないです。

アリーナでハロコンができなくなって、初めて

毎年アリーナに立てるのは当たり前の事じゃなかったんだ!!って事に気付かされました。

それと同時に先輩たちの偉大さも改めて実感しました!!

私たちも、先輩たちのように、大きなステージに立てるようになりたい!!

そう思ったんですよね。

今回の武道館公演で一番感じたのは、人の温かさ、感謝の気持ちでした♡♡♡

感謝の気持ちって、こんなにも人を温かい心にさせるんだな−・・・って・・・

本当に幸せに包まれた最高の空間でした◇◇^v^

今までの全部全部にありがとう・・・♡
そして、これからも走り続ける℃-uteから、目を離さないで下さいね^v^◇◇


ま、舞美ぃ…(´;Д;`)



まぁ
なんだね

確かに武道館ってもさ

どっかのグループはジャンケン大会に使うわ研究生で埋めちゃうわ
はたまた地下から頭だけだしてる程度のアイドルが箔をつけるためだけに単独公演ぶちかましちゃったりしてて
その意味価値も威厳もあったもんじゃないって見方もありはしますけど

それは客として糞席掴まされてこんな糞会場って嘆いてるこっちと同じ理屈で

そんな使い方をしている連中が自分たちにとっての価値や威厳をなくしているってだけの話しで

そこを目指してここまで歩んできた℃-uteにとっては
価値も威厳も揺るぎなく大きなままの武道館であったことは間違いないんだから


そう

今思い出しても

あの武道館に立っていた℃-uteの姿は輝いていました
それは嘘偽りの無いメッキでもなんでもない本物の輝きでさ

眩しかったよ
とってもね


あの光景を
あの℃-uteの姿を見れたことは

やっぱり何をおいても幸せだったと思うから

そんな幸せをくれた℃-uteにはね
やっぱりこっちから「ありがとう」なんだよね

本当に
ほんとうにさ


ありがとうって思うんです





そんな武道館

べりの前日は娘。さんですか

こっちはこっちで卒業が絡まない公演としては久々の武道館?
っても娘。さんをしても卒業公演以外で武道館って昔から見てもそんなにはないんですけどね

それなりにその重みとかありがたさとかは感じてくれていることだろうとは思うし

モーニング娘。に入ったから11年も苦労しないで立てたステージではあるけど

モーニング娘。にはモーニング娘。なりの苦労があることもわかってはいますから
こっちはこっちで素直におめでとうって言えますよ、はい。。。





だからこそ

一番心配なのはべりなんだけどねww

いろんな意味でさwww