あなたの事情は関係ないから 持ち込まないでください

a33com2013-09-14从・ゥ・从<持ち帰ってください


さて
土曜日
今日はお休み

今週2日半しか仕事してないのに異常に疲れたわw


ってかもうあの武道館からそんだけ日が経ったのかと思うとね
時間の流れってのは残酷だと思いますよ、はい。。。


自分の今後は
来週21日に人生初にして最後かも知れないチェキ会&個別握手会は℃-uteさん
来月には娘。コン℃-uteコンの福岡にナルチカべり&JJの地元熊本って感じで
11月はべり武道館〜とまぁそうなってます

ホントは気持ち的にべりJの「地元開催」に一番盛り上がっていかないといけないのかもしれませんけどね
オレほんとライブハウス嫌いだからw
ナルチカ自体がどんなもんなんだって読めない部分もありますし

11月…べりの武道館は
ホントはもう航空券とか押さえておきたいところなんですけど
いかんせんその辺に再度中国出張って予定をぶち込まれる可能性がぶら下がっているのでなかなか動けないってところもあってね
今そうそう簡単に出張も断れないような状況で会社も回ってるんで…さ

まぁせっかくのべり武道館なのにその辺のあきらめが意外と付いちゃってる時点で
今の自分のべりへのテンションが窺い知っれるってもんなんですケドね

だからその意味でも
対べりのテンションを上げてくれるものを来月地元熊本で体感させて欲しいってのもありはします

多分今の自分はベリコンの楽しさを忘れてしまっているだけだから…ね



ってころで

そんなもろもろの状況をふまえた上で

モーニング娘。16周年の本日にw

ソートでもかまして自分の現状を確認してみるww

ハロプロソート(モベキスJソート)

ソート結果

 2013年9月14日現在のあなたの推し順です。


1位   矢島 舞美 
2位   鈴木 愛理 
3位   鞘師 里保 
4位   嗣永 桃子 
5位   岡井 千聖 
6位   中島 早貴 
7位   生田衣梨奈 
8位   夏焼 雅  
9位   小田さくら 
10位   萩原 舞  
11位   譜久村 聖 
12位   金澤 朋子 
13位   徳永千奈美 
14位   石田亜佑美 
15位   竹内 朱莉 
16位   工藤 遥  
17位   清水 佐紀 
18位   佐藤 優樹 
19位   飯窪 春菜 
20位   宮崎 由加 
21位   須藤 茉麻 
22位   宮本 佳林 
23位   道重さゆみ 
24位   熊井友理奈 
25位   和田 彩花 
26位   鈴木 香音 
27位   福田 花音 
28位   中西 香菜 
29位   勝田 里奈 
30位   高木 紗友希
31位   植村 あかり
32位   菅谷梨沙子 
33位   田村 芽実


あ〜

ももちがどんどん落ちていくw

ってか
べリメンの落ち様がはげしいな

おださく熱は完全に落ち着いたけどw
娘。メンが地味に幅をきかせ始めてますわね

そうね…だからべリメンが落ちたんじゃなく娘。メンが上がったんだって捉え方でお願いしたいかなとw

つぅかもう
相対としては完全に℃-uteヲタだけどね、これじゃ。。。


しょうがないかw


ちなみに
この1位舞美2位愛理体制になって久しいですけどね
1位と2位の間の超えられない壁は果てしなく高くなってきている昨今ですw



とまぁ
そんな感じの土曜日


今日は
昨日のいいともの録画分とか見てましたけど

もぉね
舞美の美しさに心が折れてましたw


世間がこの美しさを放っといてる現状がもう理解できません