地球には 幾千もの嘘がある 見破れない事も計算済みよ

a33com2013-10-20从・ゥ・从<戦国時代


さて
日曜日

昨日今日はベリーズさんのバスツアーか…

一回だけ行ったよね
べりのバスツアー…

あの頃は楽しかったな…


ε=(・д・`*)ハァ…



それはさておき

日曜日
と言えば「仮面ライダー

って
最近そのネタで書いてませんけどね

一応
「ウィザード」も最後まで付き合いましたし
今の「鎧武」も見ています

「ウィザード」は最後まで地味目の作品で終わってしまった感はありますけど個人的には好きでした
やっぱきだつよし氏の脚本は趣があっていいなと
ってだから脚本家で語っちゃダメだって思うんだけどねw


問題の「鎧武」ですけど…

今のところ「つまんねー」としか言いようがないですw

アイドルライダー戦国時代ということでねぇ…
ライダー群雄割拠設定は龍騎っぽい部分もありますけど
そのわりにライダーになる人間の個々設定が弱いというかなんというか
いや、設定というよりも役者だな
ただのイケメン大集合でもうみんな同じ顔に見えるしw個性もなにも感じないしさぁ〜

まぁまだまだ様子見してる部分では今後の展開も期待したいところではあるんですけど

何よりも
今年はまったくベルト(ドライバー)を欲しいと思わないってところが問題なのかなとw
去年のウィザードライバーまでは結構早い時期に手に入れて遊んでましたからね〜www


決断はまだ先にしますけど…どうなりますかね

はい。。。




とね

これだけってのもなんなんで



10月の現場予定も終了しての約1週間ってことで

ハロプロソートをやってみる

ハロプロソート(モベキスJソート)

ソート結果

 2013年10月20日現在のあなたの推し順です。


1位   矢島 舞美 
2位   鈴木 愛理 
3位   鞘師 里保 
4位   中島 早貴 
5位   嗣永 桃子 
6位   夏焼 雅  
7位   生田衣梨奈 
8位   金澤 朋子 
9位   岡井 千聖 
10位   萩原 舞  
11位   小田さくら 
12位   譜久村 聖 
13位   清水 佐紀 
14位   竹内 朱莉 
15位   宮本 佳林 
16位   徳永千奈美 
17位   和田 彩花 
18位   石田亜佑美 
19位   工藤 遥  
20位   宮崎 由加 
21位   佐藤 優樹 
22位   道重さゆみ 
23位   須藤 茉麻 
24位   熊井友理奈 
25位   福田 花音 
26位   飯窪 春菜 
27位   植村 あかり
28位   鈴木 香音 
29位   中西 香菜 
30位   勝田 里奈 
31位   高木 紗友希
32位   菅谷梨沙子 
33位   田村 芽実 

あ〜
ももち…これはむしろ踏みとどまった…のか?w

その影でなにげに上がってきてるなっきぃとかね
まあこれには…人に言えない事情があるんですけどw

さやしすんの3位も安定してきた中で意外と踏ん張ってるえりぽんとか
その煽りも食ってかJJの推しと決めたかなともさんがもうちょっと上いくかとも思ったんですけど意外と伸びなかったかな?

10位までに全員入っちゃう℃-uteさんと
落ちまくってるベリーズさん
そして全体的に低めのスマイレージ…と

モーニングさんは大体安定してきたのかな?
気持ちあゆみん上昇気味っぽいけどねw

今回のベリの落ちように関しては…
ナルチカのライブ効果よりも握手会効果が出てしまったのかもしんないw
ライブは楽しかったけどね〜…うん

まぁ
そんなところかな


やっぱ俺はもう℃-uteヲタだなw


しょうがないやwww