愛ってそんな崇拝的じゃないんじゃない

a33com2013-10-19从・ゥ・从<愛ってもっと残念


うおぉ!
もう土曜日かい!w

いやなんかマジでそんな感じww


いやさ
さてさて

なんかちょっと
11月あたりに被りそうだった中国出張は予定が伸びそうな感じ

じゃぁべり武道館も行けるかな?ってところで
航空券予約〜って感じですけど…
こんなことならもっと早く取っておければ運賃激安だったのにねぇ〜_| ̄|○
もう今じゃ一万円くらい高くなってるよ…
ちくしょう!


ってね


まぁ
そんな感じの昨今ですけど


℃-uteちゃんの新曲のMVが両A面揃って上がってきた模様


℃-ute 『愛ってもっと斬新』(℃-ute[Love is more innovative]) (MV)

℃-ute 『都会の一人暮らし』(℃-ute[Living alone in the city]) (MV)


うん

どっちもいい感じですね
すごく

ってか
ここ最近℃-uteのMVだけがハロプロ系列の中で異彩を放ってる感じで良いんですけど…どーなってるんでしょう?

確か「Crazy 完全な大人」の時からスタッフ変わったって感じだったと記憶していますけどね
その前の「この街」がひどかったから一新したんでしょうか?w

とにかくここ最近の℃-uteのMVには
ハロ系特有のダサさというかあのひと目でハロ系ってわかる独特の色合いが薄い感じの
まぁちょっと小洒落た感じで攻めてきている感がなかなか良い趣を醸し出していると思います

これで曲がもう少しアレだったら言うことないんですけどねw

いや
今回の曲は割と早いうちに馴染んでしまった自分ではありますけどね

ただ…なんでしょうね
もう誰が聴いても…その一回でこれは「いい曲!」と絶賛してしまうような
そんなわかりやすい「良曲」ってのがさ
そろそろ℃-uteにも欲しいって…ね
そんな気がしてしまう今日この頃なのですわ


せっかくこんな小洒落たMV作れるスタッフ見繕ってきたんだからさぁ〜


お願いしますよ寺田先生〜


ってね


そんな感じです、はい。。。