出会い別れ乗り越えてきた つぎはぎ繋いできた絆 離れないように力こめた あの手のぬくもりは忘れない

a33com2015-03-23从・ゥ・从<我武者羅畏怖


さてさて
また新しい一週間がスタートですケド


お仕事、ね

まぁ
なんか
ちょろっとした小さい奴が入ってきた風ではありますが
まだまだ全力でそれに当たれる状態でもないようでもあり

とりあえず
まだ雇用調整は続くのです

うん
もう

終わる日が来るのが怖い有様だわwww



そんな
月曜日


℃-uteのトリプルA面シングル
唯一公開されてませんでした「我武者LIFE」のMVがやとこきました



うん

いい曲だね



って
なんかちょっと素直にそう思い始めてきたわw



なんだろなー

このストレートすぎる歌詞に対する抵抗ってのが少なからずあったんだけどさ

でも
よくよく考えてみると
それって

オレたちが血反吐吐きながら共に歩いてきた℃-uteの10年をYouTubeで動画観ただけのおっさんに分かられてたまるかよ

ってゆーヘンテコなプライド故の拒否感だったような気もしないでもないw

まぁ
YouTubeで動画観た」ってのは想像でしかないけどねww


いずれにしても
そんなもん取っ払えば
それなりに心に染み入ってくるものは結構織り込まれた世界ではあります
詞も曲もつんくの書くものとはまったく相容れないものな分の食い足りなさは確かにありますが
それを乗り越えることもまたヲタ側に課せられた必要な浄化作用なのかもしれませんしさ

ええ

なんか

そんなカンジです

MVフルで見た今の気分はね




あと

Juice=Juiceさんの「Wonderful World」もMV来てますケド…




なんじゃこれ



すっごい…






( ・∀・)イイ!!





ちょっと今回JJさんすっかりノーマークでしたけど
コレいいわぁ〜〜〜〜うん


もう一曲の糞っぷりしか見てなかったなオレww



いや
なんだろ


結局つんくいらんかったってことか?



いやいや

このクオリティを継続できるかどうかって問題もまだまだあるからねぇ…


とりあえず
今年の新生ハロプロはいつにもまして要チェックだわ〜