会いたくて 会いたくて 困らせた わがままは全部覚えてるよ

a33com2016-10-19从・ゥ・从<むぅ


あぁ

水曜日だわ

もう


1週間で最も忙しい夜な水曜日

残業はお断りしましての定時帰宅で

20時からはラジオでJHN
21時からは「相棒」見て
22時から愛理ちゃんのラジオ聞いて
それからハロステを見る

今夜もそんな夜でした


けど

あのさぁ

「相棒」でさ
登場人物の名前にハロメンの名前もじってつけまくってる脚本家いるけどさ
ってか今日がその人の脚本の回だったけどさ
ぶっちゃけアレ止めてもらいたいんだよね

なんかもう
内容が全然頭に入ってこないんだよ
見ててさ

そうでなくても
今日の脚本はどうも微妙っぽかったのに

特に今日のはやりすぎだしさ
うーむ
これ公式とかに苦情入れられないのかね

まったく



そんなわけでの

ハロステ本日更新分

冒頭いきなりワンシンックスさんのセクシーキャットのMVきたのはちょっと驚きましたが
内容的にもちょっと驚いたかなw

フルで見ないとアレですけれど

セクシー路線に振るとドツボにハマるのがハロプロの伝統なんだけど
これはどうなることやらですw


あと
℃-uteの新曲残り2曲詰め込んで公開ってことですけどね

こちらもフル見ないことにはって部分もありますけれど

無限と併せて今回の3曲はちょっと微妙かなぁ…℃-ute
やっぱ前回の3曲中の2曲が非常に良く出来てたからね〜

前回の2曲に今回のつんく曲がくっつけば最強だったかな

そんなイキフンです



そんな本日は
アンジュルムさんの新曲発売日

まぁ

例によってダウンロード購入ですけれどね


とはいえ
今回珍しくトリプル3曲ともお気に入りです


やっぱ今イチバン面白いのはアンジュムかなぁ〜



そんな気分ですw