みんな事情がおありです

a33com2016-10-17从・ゥ・从<あたしバカよねバカやろう


さて

月曜日


朝から目覚ましとしてます携帯のアラームが鳴らなかった…と思うカンジで
危ういところで不審に思った母親が起こしに来てくれてなんとか遅刻は免れたカンジ

アラーム止めた記憶ないし
鳴りっぱなしで時間過ぎてたらそーゆー表示が出てるはずだけどそれもないし

ちょっと
謎だなぁ

明日もそんなだとヤバイなぁ…うん


まぁ
1時間なら遅れても早出しなかったって処理で済むからいいんですけど



そんな本日は

やじすずアコースティックライブの2次募集の当落発表

1次がシステム的に1公演しか申し込めなかった(と思う)ので
とりあえずそちらは夜公演申し込んで当選してましたけれど
今回は残りの昼公演を申し込みしてましたが

まぁ普通に当選してました

のでこちらも早いうちにお金払わなきゃねってところですね


実際この当選率ってどうなんだろうね

会場の広さとハロモバ会員限定って条件を掛け合わせると
やっぱ全当レベルなのかなって気はするんですけれどね


そうなってくると
先の先行申し込み分は当選者に良席優遇とかしてくんないと「先行」の有難味もくそもないんですけれどね

っても
座席は当日ランダムらしいのでどうにもなりませんけれどね

ったく



Juice=Juiceさんの新曲
明日やろう(ry
のMV公開ですけど

なっきぃとまりあんらぶりんが感想に困ったシンプルなハロステバージョンよりは少し手が込んでてアレですねw

それでもとっても安っぽいのはいかんともしがたいですけれど


後は
批判の嵐になってしまう歌詞ですけれどさ

まぁ自分もこの歌詞は糞だとは思いますケドw

でもそれって結局
福田まろ作詞だから否定から入ってしまうって部分はあるんだろうなとは思うんですよね

「作詞福田花音」ってクレジットがなけりゃスルーされる程度の軽さってくらいの酷さしかないと言えばそうだろうと思うしね


まあなんだ

Juice=Juiceは今回残り2曲が良曲なんで
これはどうでもいいですわw



でも

かなともさんセンターって意味での画面は相当好みですw