街はすっかりメリクリ だけど私は 相変わらず一人でいるの

a33com2015-12-24从・ゥ・从<めりくり


さて

クリスマスイブ


朝からカーナビにメリークリスマスと言われてはじまるのは毎年の事w



この日


まぁ
クリスマスだろうがなんだろうが
こっちはいつもと変わらない12月の中の1日でしかないんだけど


とりあえず

仕事から帰ったら
℃-uteのアルバムが届いてて
「あぁ、そういえば発売日昨日だったな」
ってカンジでした


今回
自分が買ったのは初回のB

℃maj9(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

℃maj9(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

こちらの特典にアイアンハートのMVが入ってるっての興味を惹かれたカンジ

くしくも昨日公開のハロステでハロステバージョンが公開されてて
あれ先に見ちゃったからちょっとナンダコレってカンジだったんですけど

本日届いたものを早速確認しましたら
アレよりはちゃんとしたものだったんでまぁ良いかって感じです


アルバム自体はまだ聞いてません

ええ
こちらはちょっと時間がある時にでもじっくりと…ってカンジです


と〜


そんなところですねw



あぁ
例のこぶしのライブの福岡ですけど
一応夜だけ申し込んでたのが普通に当選してましたのでサクッとお支払…
ってか
新人のライブハウスで7kって高くね?
そんなん2公演も見てられんってカンジです


だって

現在申し込み済みのチケがアンジュと娘。さんの春ツアー2公演ずつに
舞美とマイマイのバースデーイベが3公演ありますからね

バースデーイベはわかんないけど
春ツアー分は当選はするでしょうから
結構な出費を予定されていますのでね〜


はぃ


ってカンジで


おやすみなさいwww