刺激も受けるだけじゃ 納得いかないストレス

a33com2015-03-18从・ゥ・从<忙しい夜


さて

今日は

ってか
今夜は

「相棒」の最終回SPを2時間見て

そっから
アイドル三十六房の配信を途中から見て

そっからハロステを途中飛ばしつつざっと見て

それでももうリアルの日付は変わってしまったカンジの今ですけど


「相棒」は…
トンデモ展開に開いた口が…の前に口が開かなかったわw

カイトくん犯人オチって…ねぇ…
いやせめて今シーズンのアタマ辺りから前ふり的なもの見せてくれてればまだしも
突然最終回でそんなん見せられても…

これまでと違ったオチを探すあまりトンデモナイ着地点にたどり着いてしまったんでしょうねぇ…

なんかそれより
仲間由紀恵さんの方で張りっぱなしの伏線があったような気もするんですけど
そっちはほったらかしですか?

(´ヘ`;)ウーム…

ちょっといろいろと…アレでしたわ



アイドル三十六房は…福田まろ無双で面白かったです
もうまろレギュラーでこんなカンジの配信番組作ってほしい世界ですわ




ハロステ

ちょっとダイジェスト的見方をしちゃったんで
明日以降またちゃんと見ようとは思いますけど

ワンファイブさんの「夕暮れは雨上がり」の春ツアーバージョンがなんか意外にぐっときたりしましたね
うん
やっぱ…この手の路線もいいなと思ってしまう自分に歯止めは効かない模様です

Juice=Juice「Wonderful World」(ハロ!ステ edit Ver.)は…
可もなく不可もなくw
曲はまぁ嫌いじゃないケド…特別見るものがない映像だったなってのも正直な気分です

それは℃-uteの「我武者LIFE」(ハロ!ステVer.)にしてもそうかなぁ?
やっぱりここんとこの℃-uteのMVからするとちょっと普通すぎるキライが無きにしも非ず
まぁ女性中間管理職がハロステVer.から評価ぐんと上がった前例もありますから最終判断はまだできませんけどね

ワンコーナー飛ばしてw
たぐっちのインタビューは…ちょっとたぐっちの泣くタイミングが分からなかったケド
答えてることは意外と普通のコトばかりだったカンジでイマイチ面白みもなかった気分
もうちょっと深いトコロに切り込む設問が欲しかったですかね?


その後も飛ばして終了

うん
ホントにまた明日ちゃんと見よう…コレは



とまぁ
そんな感じの今夜


とりあえず
明日以降で

「夕暮れは雨上がり」と「我武者LIFE」のMVのPromotion Edit待ち〜ですかね?


ぶっちゃけ今一番楽しみなのは「夕暮れは雨上がり」なんですけどねw