自分だけ見えるものと 大勢で見る世界の どちらが嘘か選べばいい 君はどちらをゆく 僕は真ん中をゆく

a33com2016-10-12州´・ v ・)<週の真ん中


ほい

水曜日


相変わらず忙しい毎日が続いていますけれど
それでも水曜日は残業お断りしての定時帰宅

まぁ
週の真ん中で休みたいってのもありますけれど
諸々忙しい曜日でもあるんですよね
水曜日


今週からは
「相棒」の新シリーズもスタートしましたしね


とゆーことで

本日スタートの「相棒」のSPとか見て
それからハロステを見るという流れ
いやその前に愛理ちゃんのラジオ聞いてからだね
とにかくそんな流れの水曜日の夜

ハロステが9時の更新かられなくなる分
全ての完了の時間が遅くなる…

というか
ハロステ我慢できずにいろいろ飛ばして見てしまうカンジで帳尻合わせとかしちゃいそうではありますけれど


まぁ
これからしばらくは

そんな忙しい水曜日の夜をおくることになるわけですかね

はい




終わるのも簡単すぎるかなw


まぁ
「相棒」は期待通りな部分は過度の期待をしていないでの平常レベルを求めてそれに普通に応えてくれたって感じではありますが
世の中それで十分だったりしますからオッケー


ハロステは…

℃-uteの新曲はイマイチピンと来ないなぁ
とか思いつつ

Juice=Juiceの最後の一曲はちょっとMV的に酷いかね?
まぁ曲的にも詞的にも酷いけどw

うん

その程度です