本気で挑めば勝てるのよ 本気で挑めばいいんでしょ

a33com2016-11-16リ ・一・リ<ぜっでーえー


週の真ん中水曜日


今日も応援残業までしての帰宅で

相棒に
愛理ちゃんのラジオに
ハロステ

忙しい夜を過ごしてましたけれど



今日は谷本安美(つばきファクトリー)の17歳の誕生日です!



って
たまたまハロプロ公式HPを見に行って知りました

けど

うん

特に言うことないわw


やっぱつばきは弱いなぁ〜

オレの中で


まぁ
面白い感じのコだって印象はありますけれど

うん

え〜っと

お誕生日おめでとうございましたw



って
カンジの水曜日

モーニング娘。'16さんとこのZDAがやっぱり開催ってことで


▼モーニング娘。'16 11/23発売 62ndシングル発売記念「全国握手会イベント」開催決定!!

今回は
11月26日には我が熊本も日程に入ってはいますケド

また
飯窪さん
とか

ちょっと正直アレですわ


11月26日

なんだかんだで℃-uteの秋ツアー大阪はいかない方向で決めてしまっているので


飯窪さんじゃなきゃ行ってもいいカンジだったですけどね


飯窪さんでさえなければw


いや別に飯窪さんがキライなわけじゃないですけれど

飯窪さんならもういいかってカンジではありますのでw



ってゆーか

26日℃-uteの大阪ですけれど

やっぱ夜公演の相場がベラボウなのと
大阪往復の足代がちょっとキビシイって現実と向き合っての決断です

まぁ
来年早々に今ツアーのリニューアル公演が発表されたってのも要因ではありますけどね

ええ

そっちもちゃんと大阪申し込みましたので

はい


とりあえず
ここで2公演当選してくれることを祈るってカンジです