明日、何が起きるか誰も知らない だけど何をするかを決めるのは自分自身 希望のカケラを集め 紡ぐ景色は 気分次第で塗り替え そう変幻自在

a33com2016-11-25从・ゥ・从<気分イレブンいいセブン


金曜日

明日は

休みでした


多分
休日出勤の必要性はあるんでしょうけれど
言われなければ出るわけにもいかない
所詮は応援の立場なんでね

はい


この分なら
しばらくは休日出勤ことは考えなくてもいいのかな


そんな
金曜日


年末のハロプロカウントダウンのライブビューイングやりますよってオハナシ解禁

▼「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜」ライブビューイングが決定!


ここんとこ募らせていました期待に見事応えてくれたカンジで

ユナイテッド・シネマ熊本(旧シネプレックス熊本)

無事こちらでも開催されるようでございます


ありがとうございました


ってことで
先行受付は明日からって事なので

受け付け始まり次第
1部2部通しで申し込みたいと思いますけれど


うん

なんだかんだでコレもう4年目ですよね


最初の年の2部のカオス具合からどうなることかと思いましたけれど
年々理想の形に近づくカンジで恒例行事になってきているってところで

2年目以外はちゃんと我が熊本でもライブビューイング開催されているってのも有難いことだと思います

はい



ってカンジで
申し込みは明日ですが

明日と言えば

モーニング娘。'16さんのZDA
ようは飯窪さんの握手会

休日出勤もなくなったし
℃-uteコン大阪も行きませんし

こちらの出向くことへの障害は何もないわけですけれど

さて
どうしたものでしょうかね


一応
コチラに行く可能性も考えて

まだ
新曲の方
いつものダウンロード購入も控えているんですけれどね


まぁ
全ては明日の気分次第だね