世界がもし明日 悲しみにあふれても 君がいるから 僕は生きていく

a33com2015-12-11从・ゥ・从<まえのり


さて

もう

金曜日


昨日は
突然言い渡された残業で23時半までのお仕事とか

実際

本日もちょっよ立て込んでる感じも無きにしも非ずんばではございましたけど

既に有給申請済みってことでもありますんで
昼から会社は抜けさせていただいて

今現在もうすでに蒲田のいつもの宿にいます

関東方面?
なにやら強風とかで飛行機遅れるは天候次第では引き返すって条件付き運行になるはで
どうなることやらってカンジではありましたけど

なんとか無事に着いてます、はい


明日の℃-uteの個別関連の初っ端個別チェキが11時半くらいからスタートってことで
大事を取っての前日前乗りをしてる次第ですけどね

うむ


ってか
明日だなぁ…

あぁ

舞美との握手…

そんな話すことないなぁ…考えてみたらw
1部から6部までで12枚の握手券集めといてなんだけどさww


まぁ
なりゆきまかせでなんとかしよう



そんな
こんな
ですけども


年末のカウコンのライブビューイングがやっとこ出てきたご様子で

▼12/31中野サンプラザにて開催される「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜」のライブビューイングが決定!

はい

今回も

シネプレックス熊本キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

です

ありがとうございます


年末の慌ただしい中で福岡まで行くのと熊本市内で済ますのとじゃ大違いですんでね


いや
ありがたいことです
はい


あとは
こぶしのツアーの追加公演で福岡きましたけど

これがね
ハロコン福岡の前日にきやがったw


ってこで
申し込み…したいとこですけどね

うーむ


ちょっと迷うところもあったり

こっちはちょっと

考えようってとこですかね

はい