ありがとう 大きな勇気をくれて もう迷わず 頑張るよ

a33com2015-12-31从・ゥ・从<ありがとう


さて

晦日

でございます


本日は
ハロプロカウントダウンのライブビューイングですので

さくっと早めにご挨拶更新ってカンジですが



今年一年

まぁ
ハロプロ的にはいろいろ波乱もありましたけど
その割には
こっちとしてそれほど大きく心を乱された事案も…まぁベリの活動停止とりほりほ卒業ぐらいのもので

いやそれでも十分かw

まぁでも
とりあえず

℃-uteが一応の安泰をみせていますので
最悪の状態は何とかかんとかしのげている感じですかね

はい



2015年
現場は相変わらずの少な目で過ぎましたけど
それでも
熊本開催って公演が随分と増えてくれたのは良い傾向でしたかね
この流れは今後も続いてほしものだと思います

とりあえず
その2015年の現場としては
℃-uteの個別ガラミでラストとなったのはある意味いい〆ってカンジにはなりましたかね?

ええ



さて、ね


これからの
来年からの

ハロプロ

そしてハロヲタとしての自分


どうなていくのでしょうかね


ええ


とりあえず
2016年


かみことふなっきの動向に注目ですwww



って感じで


2015年

もろもろありがとうございました



よいお年を〜