歩みを止めなけりゃ 思わぬ幸運が 舞い込むかもしれない

a33com2015-12-30从・ゥ・从<こぶしヴィクトリー



こぶしおめー




ってことで

こぶしファクトリーの皆様

第57回日本レコード大賞優秀新人賞受賞

おめでとうございます!!!!



いやぁ
ねぇ

なんかもう嬉しすぎて

普段家ではまったく飲まないこのオレが
コンビニで缶ビールと缶チューハイ買ってきて
祝杯あげちゃったよw


ってことで

今ちょっとフワフワと気持ちいい状態でコレ書いてますケド


まぁ
レコ大なんてものに権威もくそも感じていないのが自分ではありますけどさ

それでも

やっぱ大賞取ればうれしいもんなんだねww



今日のレコ大のパフォーマンス
最初の曲披露の時からスッゴイ安定感で高水準のパフォーマンスが出来ててさ
しかもなんかみんな異様に可愛かったしさ
これってある意味今までのはハロプロ系ユニットにはない感じだったよね
うん

まぁ
その辺は
研修生時代から培ってきたものの下地があってのことだろうとも思うし

ともすれば
なんちゃら賞受賞して客席にいたであろうつんくに見せつけるくらいの意気込みがあったのかもしれませんw
つんく体制下ではデビューできなかったコたちばかりなわけだしね


ってゆーかね

改めて見たこぶしのみんなの
ビジュアルレベルの高さにちょっと驚いたんだけどね
まずはさ

それも
今までのハロプロユニットにはないカンジなのかもしれない

けれでもさ

そんなこんなも全部含めて


最優秀新人賞


ハロプロ系列としてはスマイレージ以来って事ですか


まぁ
Juice=Juiceも今となってはね
あの年の最優秀とった青年は今どこにって感じだから
最優秀とっててもおかしくなかったとは思いますケド
それはそれとして


うーむ


なんだ


酒の勢いでまずいこと書きそうだw



ってことなので

今日の日記は早めに打ち切りますケド


とにもかくにも

こぶしファクトリーの皆々様


レコード大賞最優秀新人賞受賞


おめでとうございます♪♪









あと


植村あかりさん

17歳のお誕生日
おめでとうございました


2nd写真集
期待してますw