伸びしろ あなたには 伸びしろ あるから なにかやってくれそうな 気持ちにさせる人

f:id:a33com:20191230214842j:plain

私の心はここにはない

ということで
心ここにあらずの12月30日

大掃除は途中であきらめ正月休みのうちに終わらせればいいかってくらいのスタンスで年を越すことが決まりました12月30日ですが


とりもなおさず
とりあえず

BEYOOOOONDSの皆様
日本レコード大賞最優秀新人賞受賞おめでとうございます


まぁ
新人賞のメンツ見れば最優秀は取れそうかなってのは思ってはいましたけど
それは自分がハロヲタ専属で世間を知らないからなだけかもしれないので
一応発表の瞬間はドキドキしたりもしましたけれど
受賞出来て一安心でした


最優秀新人賞受賞したからって未来が明るいわけでもないのは当然のことですが

それを明るい未来につなげてくれるBEYOOOOONDSさんであると信じております

はい


改めまして

おめでとうございました
 




欲を言えば
受賞曲はDNAの方が一般受けは良かったと思うんですけどね


BEYOOOOONDSのコンセプトの体現って意味では眼鏡で行くのが妥当だったんでしょうかね

でもあれって
ショートカットするとなかなかに魅力も半減するんだよねぇ…


まぁ
最優秀とれたからどーでもいいですけど