東の空昇る太陽のように 沈めど起き上がる 私は BRAND NEW MORNING

a33com2019-05-01はい

令和元年でございます

R1ですねw


そんな新しい時代の幕開けの日は

1日部屋に引きこもって過ごしました

しかも
ホントに何もしてないというね

このGW
ずっとCSテレ朝で平成仮面ライダーのセレクション放送をやってるもんだから
ついついダラダラとそれ見続けちゃってもう昼が終わってしまうんですよね

連休中作ろうと思ってたものが結構あるんだけどそれも手つかずで

明後日はJuice=Juiceコンだし
週末にもなれば連休の終わりも見えてくるし
明日あたりはちょっとその辺にも手を付けたいんですけどね

はい



そんな令和元年5月1日ですけれど

話題としては1日遅れですが
平成最後の日の昨日BEYOOOOONDSメジャーデビューが発表された模様です

ハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!!
http://www.helloproject.com/news/10292/

2019年8月7日(水)発売
BEYOOOOONDS 1stシングル
「眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定」(曲順未定)

いずれはメジャーデビューするであろうことは確定路線ではあったんでしょうけれど
意外と早かったなって印象もありはします
とはいえ、BEYOOOOONDSそのものの立ち上げには随分と時間くってますから
そうのんびりもしてられないっていえばまぁそうでしょうね

デビュー曲に関しては
最近作った普通の曲っぽいやつがメジャーデビュー用の曲かとも思ってたんですけど
「眼鏡の男の子」もってきちゃいましたかそうですか
あれ結局フルコーラスやんないと意味ないかなって部分もあるんでTVとかで披露するには向かない気もするんですけどね
その辺残り2曲でバランスとってくるかな?

それにつけても結果BEYOOOOONDSとしてのメジャーデビューってことですから
「CHICA#TETSU」と「雨ノ森 川海」はユニット内ユニットって扱いになってしまうのかな?
まぁ、メジャーデビューとしては全部ひっくるめての形が無難でしょうけどね


8月メジャーデビュー
糞事務所的にはまた年末は新人賞ってとこ狙ってるのかな?
その辺対抗馬とかもうどうなってるのやらってカンジですけど
だったらもう今年のアタマからデビューでも良かったんじゃね?って気がしないでもないですね


ま、
賞とかその辺は置いとくとして
グループコンセプト的に一般向けとは言い難い部分も感じるんですけど
どうなんでしょうかねってところ

糞事務所がその辺どう調節して勝負に出てくるのかは見ものでもございます

はい



そんなことはともかくとして
とりあえずは

BEYOOOOONDSの皆様
メジャーデビュー決定おめでとうございます

ってところですね

はい