希望が溢れる未来 何度も描いた夢が 明日を変えてゆくよ 進み続けよう

f:id:a33com:20190717141221j:plain
え~っと

ここ最近は
週末くらいは更新しようねって感じでやってきてた日記ですけど
またぞろメンドクセー病が発症した感じで

結果
3連休も超えてのところで気まぐれ更新です


先週末からハロコンもはじまってますけど
このご時世ハロコン初日に重大発表ってのもありませんしね

各グループの新メンバーさんたちはどの程度露出してるのか知りませんけれど

傍目的には
メジャーデビュー目前のBEYOOOOONDSさんに食われちゃってるのかな?って感じもしないでもない…かな?


そんなBEYOOOOONDSさんのメジャーデビューシングルのMVがトリプルで一斉公開

…なんだこれw

「眼鏡の男の子」はすっかり見慣れてしまった感じではありますが
それでも十分に奇をてらってる楽曲だし作品だなとは改めて、ね

「ニッポンノD・N・A!」は3曲の中では一番普通寄りってところかな?
それでも十分普通じゃないですけど

「Go Waist」はなんかカバー曲らしいですけど
そんなんどうでもいいくらいに「なんだこれw」ですホント
草込みで


まぁとにかく
普通じゃない路線で突き進むつもりであることは嫌というほど伝わってくるトリプルではありますけれど
普通じゃないことのバリエーションとか長続きするのかい?って余計な心配してしまう部分がかなりあるんですけど…それはまぁ余計なお世話なんでしょう


いけるとこまでいってもらうのは別にかまいませんけどね
長い目で見てどうするつもりなのか…
いや、そんなこと考える必要ないのかな、今は

勢いで
行ってほしいかなって思います
はい


8月7日メジャーデビューですね
特にイベントとかもう参加できそうなものもないか

いつものようにダウンロード購入…
通常版3種だけおまけ曲違うって売り方してるけどダウンロードはそれに対応してくれるのかな?

● 【通常盤C】通常盤には、4曲目にそれぞれ異なる楽曲を収録!
都営大江戸線六本木駅で抱きしめて/CHICA # TETSU
EPCE-7512 定価 ¥1,000+税

この都営大江戸線六本木駅で抱きしめて」がイチバン欲しいんだけどなw