みんながどんなどんなビッグな 未来想像するより ヤマもタニもドラマチック 君はそんなヒーロー

a33com2019-07-177月17日

前日16日に

17日12:00に宮本佳林に関する超嬉しいお知らせ」があると
佳林ちゃん本人がブログで宣言されましたけど

17日12時といえば
令和元年の新らしい仮面ライダーの発表会見が行われ情報解禁されるということが結構前からアナウンスされていたので

「佳林ちゃん仮面ライダー出演か!?」とかいう憶測が一部に流れたりもしてしまいましたけど

まぁ、それなら事前ににおわす様なことさえしないだろうなってことで
その読みはネタの範囲内だなとは思っていましたが

結局の発表は
宮本佳林 ソロライブツアー2019秋 (仮タイトル)」開催
ってことで
www.up-fc.jp
はい
佳林ちゃんソロライブだそうです

いや
急にどうした糞事務所
ってカンジですが

佳林ちゃんをイロイロ活用するのは良いと思いますし
佳林ちゃんの可能性をイロイロと探っていくのも良いことだと思います

まぁ
自分にはちょっと敷居が高いカンジですけどね



いうことで
自分的には

佳林ちゃんの超嬉しいお知らせより気になってたのは

新しい仮面ライダーの発表でございます

はいっ

仮面ライダーゼロワン

ゼロワン=01=零ワン=れいわ=令和

令和ライダー1号ということでしょうけどね
相変わらずの素晴らしいネーミングセンスでございます、はい

まぁ
そのネーミングもデザイン的なものもカレーに限らずネタバレ情報は仕入れてはいましたけど

最初にデザイン画見たときになんだこりゃって思うのはいつものことですけど
動いてるとこ見るとまぁいいじゃんって思うのもいつものことで
最終的に毎週見てれば馴染んじゃうってのもいつものことではありますわね
うん

あとはそうね
脚本が「エグゼイド」の高橋悠也氏ということらしいのでお話し的にも期待していいのかなってところ
なんだかんだエグゼイドは面白かったし


あとは
変身ベルト=ドライバーをどうするか…
www.b-boys.jp

結局はソコに差し込むコレクションアイテム集めるかどうかって話しになってくるんですけどね
ジオウのライドウォッチは完全に息切れして今はもう集めてないしなぁ
まぁライドウォッチは単価が高めな上にレジェンドライダーもので数が多すぎるってところで嫌気がさしたってのがあるんで
その辺ちょうどいい感じだったら集めてもいいかな?
う~む

ま、なんだかんだゆーてもドライバーは買っちゃいそうな気はするけどねw



こちらは9月1日スタート

そうかジオウももう8月で終わりか

すっかり買わなくなったライドウォッチだけど
最終フォーム用くらいは買っとくかな