叶うべき野望達 捨てるべきコンプレックス達 準備したらした分が返ってくる 出会うはずの未来は 歩いて来た真実が 全部物語ってるんだよ

a33com2015-12-01ノリ・ 。・リ<がんばりん


えぇい

また寝落ちってたぁぃ


今日は
日曜日のまろ卒コンのスカパー録画分を観ようと思ってたんですけどね
見事にそんな時間も取れない状況に陥ってしまいましたわ

できるだけ
そう
あの体感温度が残っているうちに映像確認しときたいんですけどね




まぁ
それはそれとして

12月の1日は

Juice=Juiceの絶対的支柱
宮本佳林ちゃんさんの
17歳のお誕生日でした


はい


宮本佳林ちゃん

なんだろ

普段
全然
その存在を意識してないコだったりもするんです
佳林ちゃん


でもさ

この間の熊本でのライブのとき
久々に佳林ちゃんを佳林ちゃんと意識して見ていたら

ああ
やっぱりオレ佳林ちゃん好きだなぁ〜
って思ってしまったとゆーね
なんとも不可思議な感覚でしたわ

まぁ
だからと言って
握手の時に「やっぱり佳林ちゃんが好きです」って
そのまま言っちゃぁいけませんけどねww


今年の佳林ちゃんは
ズッキ代役で推されまくるという不可抗力的悪役デビューもありましたけどw

Juice=Juiceとしては
オリコン1位にも輝いたし
来年に向けてドラマもあるし
いいカンジの波に乗れてきているのかなってところですからね

その中で佳林ちゃんには
その波に先陣を切って乗っていって欲しいし飛び込んでいって欲しいなとも思っています

まぁ
人一倍プロ意識が高いとされている佳林ちゃんだからね
そんなことは言わずもがななのかもしれませんけど


ってところで
宮本佳林さん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪