描いた分だけの 夢を叶えたいわけじゃない 今という時間を共に生きたい 選べない宿命の中で

ひょっとしって年越しもありかと思われた
ふなっきと佳林ちゃんさんの卒コンの日程が突然発表されて
ほぼ同時にFC申し込みも始まったりもしまして

▼アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル
www.up-fc.jp

▼Juice=Juice コンサート2020 〜続いていくSTORY〜 宮本佳林卒業スペシャル
www.up-fc.jp

そこからすでに
数日が経過した今現在ではありますけれど

その間ちょっと
迷っていたのが正直なところだったんですが

とりあえず

両公演申し込みはしときました

はい


ただ
往復の飛行機とか宿とか
その辺ね

GOTOガラミとかもあるし 
手を打つなら早いほうがいいのはわかってるんですけど

とりあえずの申し込みに対して外れたらどうするかってリスクがあるのでなかなかね~ってところ

外れてもチケはどうにでもするって意気込みでもあればもう速攻で飛行機も宿もおさえますけど
なかなかそこまで踏み切れないかなって部分があります

気分としては
両方当選なら両公演参加
アンジュだけ当選ならそちらだけ参加
Juiceだけ当選なら両公演回避
って方向で考えてはいますけど

それによって宿泊日数まだ変わるのでなかなか動きにくいです

はい

まぁ
コロナのリスクは個人的にはもう考えててもしかたないと思ってるので
この期に及んでそこでおじけづくことはない…つもりですけどね

あぁでも
最長3日くらいの有給出したら会社からなんか言われるかもしれんなぁ
その場合どう振り切るかだな

う~ん…

メンドクサイw