曲がりくねった道の先に 待っている幾つもの小さな光 まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう

a33com2016-06-03从・ゥ・从<じゅーす!もう一杯



さて

いつの間にやら
6月に入ってはのもう3日目ですけど


本日
青い封筒が3つ届いて

FCのDMと
6月18日のこぶし熊本のチケが2枚

ですね、はい


こぶしのチケは…
110番越えと70番台

もうちょっといいのをよこしてくれないもんですかね〜

と、思うよね〜もぉさ


まぁ
これをどうする体力もないし
どうこうする気もないですけどね



あとは
DMですけど

ってか
これがきてあぁ月変わってたんだと改めて認識した感じで

封筒開けるより前にwebの方でFCサイトを覗きました


けど

今回の受付はJuice=Juiceの武道館と…なんかお芝居ですね

お芝居はアンジュのアレかな?
まぁスルーです

Juice=Juiceの武道館もスルーだなぁ…やっぱ



それと

そのJuice=Juiceさんは8月12日にもまた熊本でライブやってくれるらしいのですけど

それ…金曜日じゃん


って
Juice=Juiceさんのライブは結構平日お構いないでやってますけど
ってか
ハロのライブハウス系は結構平日にもやってますケド

今まで何故か熊本は土日にやってくれてたんですけどね

今回ついに平日きましたか


うーーーん


ちょっと…無理かもしんねー


うん

回避だw




よし
これで今月末はチケ代払わなくていいぞw




あぁ
そうね

Juice=Juiceといえば
6月12日の熊本ですけど

ちょっと
チケが厳しいかなってカンジです

オクとか全然出てないし

ぴあとか見るとなんかもう500番台とかなんだよね
7000円以上出してそんな糞番では入りたくないし
そうまでして観たいとも思わないのが今のJuice=Juiceだったりもします、自分的には

佳林ちゃんゴメンね佳林ちゃん


(´Д`)ハァ…