挑戦状 叩きつけろよ 最強の 夏に向かって

a33com2016-07-30从・ゥ・从<どーん


土曜日ー


かw


昨日は
会社の方の飲みで

まぁ
そんな酔っぱらうような飲み方はしなかったんだけれど

意外と食い物が充実していた店だった上に
帰りのバス待ちの時間が結構あったので
蕎麦とか食ったりもしちゃったもんで

なんかもう腹がパンパンになって家に帰ったカンジでw


そのおかげ様でか

今日一日ずっとなんか気分が悪かったです


ええ


そんな昨日は
℃-uteの日のイベントの当落発表だったんですけど

そんなカンジの帰宅だったんでもう
昨日は確認すらしなかったんですがね

今日になってFCサイトで確認しましたら

はい

当選してました


言いましても
3回目だっけ?
夜の分しか申し込んでなかったから1公演ですけどね


お金の方は本日サクっと支払って参りましたけど


さて
まだ
飛行機の方を予約してないんで
そちらをたった今抑えたカンジ
です



にしても
9月10日

こちら外れたら
5日の武道館の方に切り替えるかどうかも含めて色々考えないといけないなとは思ってたんですけどね

まぁ

当選して良かったです


でもまぁ実際
内容の満足度はおそらく断然5日の武道館の方が高いとは思うんですけどね〜


まったく

なんで5日と10日とか無茶な日程設定しやがるかな糞事務所め


ってね



そんなカンジですけど


あぁ
そうだ


8月12日の
Juice=Juiceの熊本公演


平日なんで会社午後半休せず間に合うかどうかって部分で回避するつもりでいましたけど


考えてみたら
サマータイムで1時間早く会社終わるんじゃん

ってことに気づきまして


はい

サクっとチケの方手配いたしました


まぁ
せっかくの熊本公演ですから

不参加ってのもアレだったんで

ええ

良かったなぁと思います



とはいえ

今一番興味ないハロのグループですけどね

Juice=Juice


いやいや

行けばいったで

なんとかなるってね



はいっ




まぁ

夏の予定が埋まっていくのは良いことですね♪