Go! 夢を追え Ready go! 恐るるなかれ Go! 夢を追え Ready go! 未来をつかめ

a33com2016-11-07从・ゥ・从<もうおっぱい


はい

11月7日


やじすずアコースティックライブから戻ってきた本日


ですが


ちょうど本日はJuice=Juiceの武道館の日


なんならあと1日東京にとどまって武道館参戦しても良かったんですけれど


なんかね

やじすずアコースティックの飛行機とか取る時に
Juice=Juiceの武道館の前日ってゆー日程的つながりに全く気付かないで
飛行機予約から購入まで一気に済ませてしまいまして

いかんせんこの飛行機が早割だもんで変更不可キャンセル半額返しの縛りがあったりでね

今の自分にはその辺の負担は大きいってのもありますから

本日はもう素直に
普通に熊本に戻って参りました



ただ
朝早く起きての帰って午後からの出社ってパターンはちょっとツライからって
有給は1日もらっての昼過ぎの飛行機で戻るって計画にしてましたので



はい
武道館に看板を見に行ってきましたw


もう少し時間があったらグッズだけ買ってもよかったんですけれどね
列は結構長くなってたんでこれ並んでも買う時間ないなってところで
看板の写真だけ撮って帰りましたけれどさ

うん

まぁ
この看板見れただけでも

Juice=Juiceの武道館公演がリアルなものであることは確認できたので良かったなと思います


あとはもう
昼も2時過ぎの飛行機で帰るだけ


夕方はもう5時前の熊本着で
ちょうど混み合う時間で家まで帰りつくのはちょっと時間を要しましたけれど

それでも

BSスカパーさんでのJuice=Juice武道館公演の放送には何とか間に合いました


6時間くらい前にはそこにいたのに
って
ちょっと不思議な感じもしましたけれど

うん

Juice=Juiceの武道館


スカパーの放送でちゃんと見届けさせていただきましたよ


ちょっと
カメラワークに難を感じた部分もありはしましたけれど

でも

みんながホントに楽しんでこの武道館のステージに存在しているってことだけは

嫌と言う程に伝わってくる

そんな放送でした


ええ

良かったです

はい


Juice=Juiceの皆さん
武道館公演の「成功」
おめでとうございました♪


次の夢に向かって


進んでいってくださいませ















飯窪さんおたおめ。